掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

501 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/29(Tue) 07:41
>闇の大勢力
土の大魔神「ふん 解せぬ」

水の大魔神「我々を甘く見るな。」

雪の大魔神「貴様らの事は見切っているぞ!」

ブジンサマ「だが倒すのに時間が」

タケ魔人「おいおい いてぇなこの野郎!」

いくら日本を守ってきた伝説の魔人達でも、苦戦していたようだ。

ウルトラマンコスモス「このままではエンペラ星人の所までいけないじ
ゃないか!」

ウルトラマンダイナ「くそぉ俺の偽物強すぎる、ゼロがいれば。」

>カオスウルトラマン、カオスウルトラマンカラミティ

ウルトラマンコスモス「馬鹿なそんな筈は! まさか別々に登場するなん
て!」

闇のウルトラマン達「ぐぁぁぁぁぁぁ」
突然攻撃を受けた

そこにやってきたのは東北でギャオス軍団と戦っていた3式機龍 UX-02-93
メカゴジラ G型高機動戦闘ロボットSMG-IInd G-ウェポン一号G-ウェポン
二号、G-ウェポンSSS、G-ウェポンTDF、G-ウェポンMAT そして10機の
キングジョーガイア

自衛隊員「行け!ウルトラマンを支援するだ! ウルトラマンの邪魔はさ
せないぞ!」

>連合軍基地
ダークディケイド とディケイド激情態が現れたディエンドを苦しめて
いる頃。

キカイダー「お前は!」

ハカイダー「くくくくく キカイダー 残念だったな、もうこの日本いや
この地球も終わりだな。」

レッドハカイダー「今日こそお前らを始末する。」

ブルーハカイダー「正義は必ず勝つのは全くウソの話なんだよ、本当は」

シルバーハカイダー「悪が勝つんだよ!」

アンドロイドマン(男)「ギル!」

アンドロイドマン(女)「ギル!」

キカイダー01「数が多すぎるぞ!」

キカイダー00「流石にまずいぞ。」

>ゴレンジャー
ふふははははははははははははははははははははははは

アカレンジャー「お前らは日輪仮面 テムジン将軍 マグマン将軍
ゴールデン仮面!」

日輪仮面「その通りだゴレンジャー 貴様らは勝ち誇っているのもここ
までだな。」

テムジン将軍「ここでおしまいにするかゴレンジャー」

マグマン将軍「既にエンペラ陛下の手配でゲートからクライムなどの地上
系の軍団で組織された大黒十字軍が来るのだ。」

ゴールデン仮面「精々楽しむんだな。」

>ギュメール星人基地
司令官ギュメール星人「ふふふ我々の基地は密かに移転した、我々は宇宙に
いる連合艦隊と地球防衛軍宇宙艦隊が接触出来ないようジャミングし連携を
出来ないようにね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)