掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

515 名前:地球ヒーロー軍/日本防衛戦 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/30(Wed) 17:56
地球防衛軍木星方面軍艦隊 火星方面軍艦隊は反エンペラ連合
艦隊に合流した。

>>エンペラ大帝国
土の大魔神「このままでは勝てない」

水の大魔神「よし合体するぞ!」

雪の大魔神「しかと引き受けた」

ブジンサマ「しかと引き受けた!」

タケ魔人「上等だ!」

大魔神「我が力よ!日の本を救いし力を一つに・・・・・・・」

大魔神達は合体する 大魔神須佐之男見参

謎の爺さん「おおぉあれは伝説の英雄大魔神須佐之男。神話の時
代に日の本を救いし英雄じゃ!ありがたや ありがたや」

大魔神須佐之男「ダークインフェルノ カイザーゴジラそしてエンペ
ラ帝国とやら裁きの時を始めるぞ!これぞ真の力だ!いでよ!クサ
ナギの剣!」

最強の剣クサナギの剣が姿を現す!

大魔神須佐之男「キサマらは我に勝てぬまず貴様だ!カイザー
ゴジラ! 滅せよ!」

なんとクサナギの剣をカイザーゴジラを一突き

大魔神須佐之男「そして最期だ!」

カイザーゴジラをカプセルのような物に閉じ込めそして爆発した
のだ!

大魔神須佐之男「さぁて次は貴様だ!ダークインフェルノこの
日の本に危害を加えた後悔するがいいい」

少し時間を遡る ダークインフェルノによって
メカゴジラ G型高機動戦闘ロボットSMG-IInd G-ウェポン一号
G-ウェポンが壊滅する。

家城 茜三尉「あぁそんな・・・・・・」

G-ウェポンSSSパイロット「そんな一気に破壊された・・・・・」

G-ウェポンTDFパイロット「全機つ次ぐ3式機龍を守れ!機龍だけ
を守るんだ!」 

G-ウェポンMATパイロット「りょ 了解!」

>新戦士
大魔神須佐之男 日本書紀 古事記に記されている英雄じゃあく
な大魔神ヤマタノオロチを成敗したと言う。ウルトラマンノアや
ダークザギとどちらかが強いかは不明。チート級

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)