掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

525 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/31(Thu) 07:26
ウルトラマン達は当分防衛チームの勤務で忙しいので当分でません。

>>519
防衛軍の怪獣研究所
地球防衛軍研究者「まずはキングギドラの亜種モンスターXと進化形態カイ
ザーギドラの特徴を改めて知ろうか。」

モンスターXの特徴は
首が二本首 体色は銀色と黒色で尻尾の先は二つに分れている。
外骨格で防御面に優れている。骸骨怪獣に近い。

ゾーンファイター「次はカイザーギドラ 」

カイザーギドラの特徴
モンスターXの二本の首から三本首まで4足歩行になる。モンスターXより
防御面が激減する。相手を吸収する能力がある。

地球防衛軍研究者「こうして分析をしてみれば、パワーはモンスターXよ
り強力になるがその反面防御力の外骨格が無くなった事によって追い詰め
ていたゴジラに反撃を受けて敗北した。それにしても変わりすぎだな、カ
イザーギドラは僕らが戦ったキングギドラに似ているけどモンスターXは
キングギドラの亜種に見えないほどの姿だな。別怪獣と間違えてもしょう
がない。」

>ダークザギ&エンペラ星人
ミラーマン「そうですね、今回はヒートアップしすぎてメルトダウン寸前
になりましたからね。ここは救援します。」

仮面ライダー1号「その考え方は同意する、ここは仲良くするぞ。石ノ森
章太郎先生に物凄く説教されてしまった。」

宇宙刑事ギャバン「ここは仲良くしよう、一時的にな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)