掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

539 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/08/03(Sun) 15:43
誰でも分かる?特撮ヒーロー列伝
1 月光仮面(全130回)@1958年
白い三日月ターバンに覆面を持つヒーロー 2丁の自動拳銃を使い
悪を懲らしめるが決して人命を奪わない憎むな、殺すな、赦しまし
ょうと言う信念がある。

2 正義の使者ハリマオ(全65回)@1960年
悪の組織に抑圧されている東南アジアを解放のため戦う謎の戦士。
頭を白いターバンで巻き、黒いサングラスをかけた姿で部下と共に
颯爽と登場し武器は拳銃で、馬で移動するのが特徴 その正体は日
本海軍中尉大友道夫

>>534
赤影「俺たち 横山光輝原作の特撮ドラマ仮面の忍者 赤影だ!
今は知っている人は少ないだろう。」

青影「だいじょ?ぶ!って人気得たけど前年のやったウルトラマン
より今の知名度がないなんて悲惨だよ」

白影「テリー伊藤世代しかしらない過去戦士だよ」

赤影「怪傑ライオン丸 ジャンボーグA 変身忍者 嵐 流星王子
ミラーマン ファイヤーマン忍者部隊月光とかがそうだな。」

>>535石蔵さんのネタが流用されてます

一文字「ヒーローがなくなったら終わりかぁそれは悪がいなくなっ
た時だよ。平和な世界にヒーローは無用なんだよ。」

風見「悪があってこそ俺たちなんだよ、本郷さんたちをヒーローに
改造したのはショッカーだろ!」

本郷「俺は冒険家になってマッキンリーだろうが、ヒマラヤだろう
がなんでも登山するぞ!」

海城「おいおいそれは違うだろ、改めて返答すると我々が悪に敗北
して悪だけの世界が完成する。しかし人々の思いが諦めない限りヒ
ーローは復活する。つまりヒーローが一度消滅してもまた復活する
そうヒーローは永遠に不滅だ!」

>>ノアとザギ+α
シルバー仮面「上等だ!いつでも相手になってやるぜ!」

ファイヤーマン「まてまて慌てるな戦闘状態にするな。」

ミラーマン「私はミラーマン 本名は2次元人の父と3次元
人の母の間に生まれた毎朝新聞のカメラマン鏡京太郎だ」

ジャンボーグA「俺は立花ナオキ エメラルド星人から渡された
サイボーグ ジャンボーグAに乗っているんだ。」

>>538
海城「金甲戦士 鎧甲勇士の戦士だな勝手にウルトラマン 仮面
ライダーと言う題名を付けなければギリギリセーフだ。我が日本
も西遊記を公認パクリしてるからな。」

新明「いろいろな問題が起きるパクリ物は我々が許さないぞ!
タイで公開されたハヌマーンと5人の仮面ライダーみたいに完全に
著作権を無視した作品はNGとする。」

海城「今のところギリギリだが、著作権無視した作品は例え正義で
も悪と断定し特撮ヒーローは認めん!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)