掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

585 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/08/16(Sat) 19:39
>>571 >>573
本郷「昔が懐かしいと思ってくるよ、これが時代かぁ毎年スケー
ルアップするから恐ろしい事だよ。」

一文字「これはしょうがない事だ!これは覚悟していた事なんだ
な。それに昭和ライダーの人数もあっけなく越えてしまっている
からなぁ。」

本郷「本当に昔が懐かしい・・・・」

>>572
地球防衛軍参謀A「生物学上では謎のままだ!一部の怪獣は♂♀の
区別ができる怪獣は確認されている。」

地球防衛軍参謀B「大部分が同じでどれが♂♀かが分からん、食物
連鎖は解明されているのだがなぁ・・・・・」

>>574
・エンペラ帝国の基地
バルタン星人二代目「ピット星人などはいかがですかな?彼女らの
星は女性が多いと聞きます。例えるなら三毛猫の♂♀の1対9の比率
です。」

ゴース星人「しかし彼女ら承認するのか?」

バルタン星人初代「その件なら大丈夫だ!地球にある同族が経営して
いる怪獣酒場で合コンすればいい。」

ゴース星人「なるへそ」

>>575
ウルトラマンタロウ「ストリウム光線を超えた技を修行しているの
か、関心関心だ!しかし実用性はあるのか?その点が気になるのだ
が・・・・・」

>ヒーロー同盟軍
本郷「我々石ノ森ヒーローは石巻に旅行に行ってきた、先月は石ノ
森博物館ではマ○ロス展なるものが開催していたらしい・・・・」

ウルトラマン「我々は円谷英二監督の出身地福島県須賀川市と言う
所に行ってきた、福島空港と須賀川駅に私の銅像があったよ!これ
はお土産だ!」

っ福島県産桃 ままどおる すいか カリントウ饅頭

>>576
風見「それだったら俺や新明さん快傑ズバットや番場壮吉さんを
登場させた方がいいと思うぞ!」

立花藤兵衛「いや待て!俺やムラマツキャップ アラシ隊員とフル
ハシ隊員との共演を・・・・・」

本郷「もうやっただろ!ニンジャブラックとパワードは同じケイン
コスギだから分かるな。」

一旦切る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)