掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

602 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/08/20(Wed) 21:48
特撮ヒーロー図鑑
プロレスの星 アステカイザー 1976年 円谷プロ (全26回)
原作 永井豪、石川賢
プロレスがメインの特撮ヒーローであり、アステカイザーことプロレ
スラー鷹羽 俊がスポーツ界を支配しようと企むブラック・ミストの野望
阻止のため戦う。特撮では珍しく最後の戦闘シーンがアニメーションに
なるなど特撮でいいのか全く分からない。

>>588
ミラーマン「飛び蹴りはヒーローにとって出来ないといけない技じゃない
か!新体操と格闘術を合わせた戦法を使うんだ!飛び蹴りが出来なければ
相手に大きなダメージを与え怯ませないといけないんだ!」

仮面ライダー1号「飛び蹴りで怪人が怯んだら、そして止めだ!いくぞ!
ライダァァァァァァァァキィィィィィィィィック!とこんな感じに敵を
撃破だ!」

>>589
死ね死ね団党員@バイク搭乗「日本人の糞どもから、金銭を奪いとれ!
わはははははは 日本の金融を麻痺させ日本滅亡だ!」

ヤマトタケシ「ひったくり犯の正体は死ね死ね団党員だったか、なんで
日本金融を麻痺させるのにひったくりとは・・・・だが許さんぞ!」

レインボーマン「愛の戦士レインボーマン参上!」

死ね死ね団党員はあけっけなくレインボーマンにボコボコにされてひった
くった物は持ち主に返しました。

>>590
海城「多分公式にはいなさそうだが、ご当地ヒーローにいると思う。千葉
県にそれに似たヒーローの噂があり、我々みたいなゴレンジャーみたいな
ヒーローがだらけたり、平気で居酒屋にいたりと子供の夢壊しまくりの奴
がいた。それにヒーローはボランティアじゃない悪を倒すためにいるん
だ!」

>ダークザギ宛て
バルタン星人「了解しました!ダークザギ様、おいワイマール星人早く
合コン会場を指定しろ!」

ワイマール星人「おう!」

ゴース星人「ダークザギ様 アドバイス感謝いたします、それでは彼女らに
は連絡したので行きますか! 」

ガルト星人「幹事長はこのウルトラセブン誕生35周年“EVOLUTION”5部作
で活躍した地球の影の支配者ガルト星人が担当する。後配下怪獣の合コン
も同時開催するぞ! 」

星人達「おぉぉぉ!」


キカイダー「次回は一斉にだ!ここできるぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)