掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

658 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/09/28(Sun) 00:22
タロウ「弁解させてくれ! 決してロケットパァァァンチとか叫ばないぞ!」

>>648
ジロー「この場面を見てくれ」

>回想
サブロウ「・・・俺の名はサブロウ!! ・・・貴様の弟だ!!そして
そのうえに・・・貴様の父親である・・・なぜなら・・この俺の頭部
には・・・俺たちを作った光明寺博士の脳が収まっている。」

ハカイダー「そうそれが俺!! ハカイダー様なのだ!!」

>終わり
ジロー「僕が最初に作られたんだよ、本編ドラマでも登場遅いし。それに
パクリってなんだい?全く違うじゃないか、パクったとしても石ノ森大先生
キャラだから許されると思うよ。」

>>657(それ以前の>>650は後 タロウの弁解)
タロウ「私はオタクじゃない、それは誤解だ!私はいつも訓練生を指導した
りしていてアニメ見たり 美少女にはぁはぁしてない!」

初代マン「異議あり!タロウ お前 スパロボキャラじゃないか!声もパイル
ダー オンやロケットパァァァァァンチとか叫びそうな声してるし極め付け
はこれだ!」

作画 石川賢 ウルトラマンタロウ

タロウ「それがどうしんだよ兄さん」

初代マン「さらにみろ!」

作画 石川賢 ウルトラマンタロウ ダイナミックプロ

初代マン「これではウルトラマンタロウじゃなくて、真 ウルトラマンタロウ
だ!ゲ○ターロボじゃないんだぞ!ウルトラの父がいるウルトラの母がいる
そしてタロウがグロすぎる!それに顔も髪型もスパロボ風」

タロウ「それは」

初代マン「よく考えてくれ皆 このように表現されてるのにアニメや美
少女を好んで見ていたりするだろうか!これはフィクションじゃない!
ノンフィクションだ!」

タロウ「(ヒカルに見られたらひきそうだな、)」

証拠写真
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140928002135.jpg

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)