掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

677 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/10/03(Fri) 22:40
エンペラ星人「さぁ、此処からはザギに代わり我々悪役連合軍が指揮をとるぞー!!!!!!」
シャドームーン「しかしエンペラ星人いいのですか?エンペラ帝国の皇帝陛下自ら我々の所えと出向いても」
エンペラ星人「いいのだ。シャドームーンよ余も何かと率先しないと部下に示しが付かないからな」
ショッカー戦闘員(なんで…俺、この2人の近くに居なきゃならないんだ…)
【何故か人員補充の為呼ばれたショッカー戦闘員だった】

>>671
ショッカー戦闘員「シャドームーン様!>>671の報告により怪人を強化生産する施設を設立出来るように可能になりました!]
シャドームーン「ご苦労だ。ショッカー戦闘員!引き続き継続を出来るように科学者に連絡するのだ。」
ショッカー戦闘員「はっ!」
エンペラ星人「ほぅ悪の組織の怪人製作施設か…。それはさぞかし効率の良いものになったな…」
シャドームーン「とりあえずヒーロー共には偽の情報を流し、本来の意味を含めて我々の目的を遂行させようと思いました。」
エンペラ星人「フッとりあえず施設作った>>671何か褒美をやらないとな。」
(後日エンペラ星人から>>671は直属の幹部に昇進させた)

>>673
エンペラ星人「はっ!愛と勇気だけでは世界を平和にする事は出来ぬぅ!」
シャドームーン「そんなのはどっかの子供向けのヒーローなら出来るかもしれないが我々と対峙するヒーローは覚悟を持った者ばっかりだからな」
ショッカー戦闘員「でもその際に真っ先にやられている俺は組織の貢献に出来ているのかな…」
シャドームーン「多少は貢献しているけどな。」

>>674
ショッカー戦闘員「申し上げます。超古代都市ルルイエから邪神ガダノゾーアよりも強大な邪神が現れました。」
シャドームーン「何ぃ?あのガダノゾーアよりも巨大な邪神だと…。」
エンペラ星人「案ずるな。シャドームーンにショッカー戦闘員よ。そいつは多分闇黒魔超獣デモンゾーアに間違いないだろう。」
ショッカー戦闘員「デモンゾーアですか?確か闇の巨人カミーラとルルイエ周辺に残留していたガタノゾーアの怨念が合わさって誕生したデモンゾーアの事でしょうか?」
シャドームーン「しかしガタノゾーアはかつてあなた様とザギ様が下僕にした挙句主従関係としてザギ様が飼い主にしたのでは?」
エンペラ星人「忘れたのか?シャドームーンよ我には平行世界の存在をこっちに呼び寄せる力がある事をだからデモンゾーアもこっちに呼べたのだよ…」
シャドームーン「そういう事でしたらなお更邪神ガタノゾーアにデモンゾーア既に我々の勢力内は物凄く強力な戦力になりそうだな。」
ショッカー戦闘員(もうその時点で地球が摘みそうな勢いなんですが…)
(と、心にそっとしまいこむショッカー戦闘員だった)

>>676(ここだけダークザギ登場)
エンペラ星人「そうだ!余もはなっから何も期待はせんぞ。余が執着しているのはそいつの父ウルトラマンケン!
        ウルトラの兄弟の中で末っ子の分際が余と対等に遣り合えるわけが無い!」
ダークザギ「その代わりタロウよりも新たに誕生したウルトラマンメビウスと闘って最終的には負けたんだがな。」
エンペラ星人「違う!!余は奴らに負けたんじゃない。奴らの持つ光に負けたのだ。」
ショッカー戦闘員「しかし此処ではちゃんと対峙するんですよね。」
エンペラ星人「そうだ!ウルトラの父にウルトラマンメビウスよ。余は今宵復活に向けて地球に総攻撃を仕向ける。往け余の新しい闇の統制者たちよ!」
統制者「「「「「はっ!」」」」
(闇の統制者達により地球は焼け半分野原と化していた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)