掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

684 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/04(Sat) 23:14
S.J「僕たちも特撮実写化されないかなぁ。」

特撮化を望む石ノ森戦士 誰がために戦う。

>>679
アカレンジャー「確かに似ているような、特にガッチャマンは五人戦士
似てる。まるでスーパー戦隊だ、しかし言わせれば特撮より俺たち石ノ
森ヒーローがライバルじゃないのか!」

仮面ライダー1号「明るい面があれば、暗い場面がある。特撮より明る
い場面もある。」

ジロー「初代超時空要塞マクロスもタツノコプロでしたよね。」

ウルトラマン「そう言えばダークザギだか、ウルトラマンノアがマクロス
の世界に迷い込んだ話がWikipediaにあるのだが詳細は分からんな。」

>>680
仮面ライダー1号「どうだ!俺の言うとおりだろ!奴は仮面ドライバーだ!
新ヒーローである。もはや仮面ライダーの称号は剥奪されるな!ショッカ
ー戦闘員だってバイクに乗ってるぞ!はははは」

ロボット刑事K「待て本郷!それだから>>672から苦情がくるんだろ!少し
は彼を認めてくれないか!だったらディエンドなどのバイク無しライダー
じゃないか!彼らも敵に回す気か!」

仮面ライダー1号「はっ!(そこまで考えてなかった)」

仮面ライダーストロンガー「いずれバイクに乗るだろう。」

>>681
ハヤタ隊員「誰がカラータイマーを渡すか!エンペラ帝国!俺達命の源
なんだぞ!ドロボン以来だぞ!物品関係でカラータイマーを狙うのは
ジャックなんか言ってやれ!」

郷隊員「そうだそうだ!カラータイマーは命の源なんだぞ!地球にいると
死ぬぞ!」

>悪役連合
エンペラ達に更に馬鹿にされ好感度が下がったタロウ、果たして名誉挽回
が出来るのか。

ウルトラマンタロウ「なんだって!私の好感度が下がっているだって!
このままだと私のアンチスレが乱立しそうだぞ!石川賢の特撮キャラは
アステカイザーに譲るとするか。えぇぇぇいなんか皆にこの好かれてヒ
カルと愉快な仲間たちにも尊敬される私にならないとなぁ。セブン兄さ
んに相談しよう」

ウルトラサイン 数分後 >返信

ウルトラマンタロウ「なんだって!セブン兄さんがキレンジャーにカレー
大盛りで困っているだと!どうすればいいんだ、前回いったエンペラ帝国
全滅と言ったが(今に見てろよエンペラ軍団 全滅だ♪の勢いで)それに考え
たら明日は東京MX6:00は私の時間じゃないか!漫画版設定で好感度下が
ったし。」

ウルトラ訓練生A「漫画版のタロウ教官 スパロボ顔だよな。」

ウルトラ訓練生B「スパロボに移植しろだよな!」

タロウは落ちこんだと言う。

>>683
本郷「仮面ライダーは原作が石ノ森だ!石ノ森ヒーローの象徴それは!
身内と戦う宿命。つまり仲間=身内 石ノ森チックを象徴を示している。
それにどのライダーも熱き熱血ライダー魂と石ノ森魂がある。それ故
すぐに戦う負の面を生み出してしまう。」

ハヤタ隊員「対してウルトラマンは子供のヒーロー、仲間は家族 仲間
同士の絆で活動しているから共通の敵に立ち向かうのだ!ウルトラ兄弟
が象徴だな。」

本郷「俺たち石ノ森ヒーローは原作とは違っているように見えるが、潜在
的に石ノ森漫画の身内で戦う悲しい要素が含まれているのさ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)