掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

699 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/08(Wed) 20:54
タロウは偶然落ちていたカーレンジャーのお蔵入りのボス的バリンガーZを
手に入れた。

タロウ「よぉしウルトラ念力で操縦できるし、ギンガを助ける事が出来る
ぞ!こいつをウルトラーZと呼ぼう。」

>ダイナミック・プロ
永井豪「ウルトラマンタロウを訴えろ!著作権法違反だ!」

>>687
電王「おいおいお祭映画で毎度毎度復活するあいつらは、ゾンビに近い
じゃねぇか?今年は倒したと思ったら復活してるし、いい加減復活すん
なよって言うのが本音だ!」

本郷「地獄博士に地獄大使 ゾル大佐 ブラック将軍みんな復活している
な。よくサソリ男をよく見かけるな。」

>>688 >>697
海城「スパロボ形式なら可能だがな、このスレッドの題名スーパー
特撮作戦2014-2015 はかつてバンプレストが発売したあるゲームか
らとっている。そのゲームで俺たちゴレンジャーはキカイダー 仮面
ライダー ウルトラマン ジャイアントロボと夢の共演している。」

番場「スパロボ形式なら可能になるな、スパロボはあんなに作品が
あって物語が成立している。スーパーヒーロー大戦、通称 スパヒロ
シリーズを作れば問題が解決される。すべてはパンプレストによろ
しくすればいいのさ。」

スーパーヒーロー大戦
精神コマンド、中の人ネタ、他のヒーローとの合体攻撃
バンプレストオリジナルなど。

[例]
仮面ライダー/本郷猛の精神コマンド
熱血、不屈、鉄壁、魂、気合、闘志

当然二軍あり

>>693 ベリアル帝国の悪役ず
サタンゴーネ「ぐははははは 悪役はクソヒーロー共の数より多いのだ!
まだ見ぬマニアックな敵も合わせればヒーローなんぞ直ぐに四面楚歌な
のだ!」ジャンボーグAより

黒十字総統「ゴレンジャーなどのヒーローの他の大部分の軍隊なんぞゴ
ミを払うかの如くに弱い。所詮ヒーローがいない地球なんぞ、僅か一日
もしないで制圧できるわ!」

ガイナモ「俺なんか存在感がないんですけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)