掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

710 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/14(Tue) 19:59
某石ノ森の有名作品のボスなドクロ

ス○ール「サイボーグ009の特撮があれば今頃は・・・・・」

>>701
ウルトラセブン「俺たちウルトラ戦士はパラレルワールドが
沢山存在する。例としては平成セブン。石川賢版ウルトラマ
ンタロウ 内村先生の漫画。」

ウルトラマンジャック「なんでもウルトラの父に俺と同名の
兄がいたらしい。」

キカイダー「僕の世界じゃないハカイダーはダークヒーローに
なってますし。それに漫画版兼アニメ版の僕と特撮版の僕は違
うし。」

イナズマン「俺の漫画版にはキカイダーや可愛いヒロインとか
いて、インチキで成績優秀とかあるらしい。」

石ノ森漫画と特撮はパラレル

アカレンジャーが島村ジョー風な少年の場合もある。

>>702
カメレキング「バキシムの意見に同意だな、俺たちの主と声に
ているからな。」

オイルドリンカー「一瞬ヤプール様かと思ったぜ!」

ドラゴリー「まぁ現在ウルトラマンタロウが石丸博也が声だから
いろいろといじられているのと同じだぜ!」

>帝国
ウルトラマンタロウ「なんだってこの私に逮捕状だと!バリンガー
Zは落ちていたし。大体ボーゾックのガイナモという奴はなんかボ
ロそうなロボットにのるイメージが強いんだぞ!バリンガーZはこ
の主役にふさわしい私の物だ!弁解が無駄そうだから11月のウルト
ラマンギンガまで逃走するぞ!」

宇宙刑事ギャバン「おい待てタロウ!いくら暴走族の物だからいい
として、ダイナミック・プロから訴えられた物なんだぞ!大人しく
捕まれ!」

シャイダー「お前の父や母が泣いているぞ!」

>その頃
つ【本郷×一文字、一文字×本郷、結城×風見、風見×結城などの同人誌】

本郷「ガチホモ作品!待てよ!俺はノンケなんだぜ!それに誰が買お
うとするんだ!いくら腐女子でも。」

結城「」ショック気絶

新明「風見!貴様!俺を巻き込むな!」

番場「私のダンディーさを失っただろ!」

快傑ズバット「俺をさらに追い込む気か!オーレンジャーの司令も
お怒りだぞ!」

風見「誤解だ!」

一文字「これは処分しよう・・・・無駄か」

これを件にヒーローの友情にヒビが入るのだった。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)