掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

718 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/17(Fri) 20:53
ウルトラマンタロウ いわくつきの敵バリンガーZを勝手にいじった罪で
逮捕。

「早く釈放してくれ!11月4日までには!」

>>708 中の人ネタコント
ニンジャマン「やぁぁぁてやるぜ!」

アカレッド「アカレッド行きまーす!」

ウルトラマンゼロ「俺たちがウルトラマンだ!」

仮面ライダー1号「廃部だ! 今日から全力学園野球部は廃部だ!」

>悪役サイド
野球仮面「ばっかもーん!当分 出入り禁止だ!」

タイプシャドー「それはあんまりですよおじさん。」

黒十字王「お前はもう死んでいる!」

>>711
月光仮面「」

ちーん 出番がなさすぎる月光仮面のおじさん。

本郷「先輩! あなたは俺たちのヒーローの誇りなんですぞ!俺もあなたの
背中を銭湯なんか気にせず応援してました!」

一文字「お蔵入りになったサンダーマスクなんかよりマシなんですから。」

>悪役連合
ウルトラマンタロウ まさかのお蔵入りで著作権違反の敵ロボットバリンガ
ーZを使った罪で逮捕!ウルトラマンギンガ後半戦に間に合うか!

>その頃
野球仮面「そう言えば 陛下がなんかおかしな工作をしているらしいです
ぞ!」

毒ガス仮面「ヒーローが大混乱って事か!」

野球仮面「それにその影響で腐女子が増えてな平成組の怪人が被害を
受けているそうで。」

ハカイダー「それはお気の毒なこった。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)