掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

728 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/21(Tue) 18:34
自衛官「東宝自衛隊はガメラ怪獣 弱いウルトラ怪獣など無双できる
実力であります。」

>>719
タロウ「私の映画 ウルトラマン物語以降 石丸博也さんが私の声の
定番になっている!石丸さんはなんで僕が呼ばれるのか分からない
らしい。余談だが私がふざけて唸れ鉄拳ロケットパァァァァァァン
チと冗談で言うと誰かに間違われる事があった。」

ニンジャマン「スパロボ従兄弟作特撮ヒーロー作戦でも中の人ネタが
あったからな。やぁぁぁぁてやるぜ!」

ウルトラマンタロウ「つまりゼロが俺たちがウルトラマンだ!と言っ
たら完全に中の人ネタだと思ってもらいたい。」

>>720
初代バルタン星人「なんだあいつは?あいつらは何を話しているん
だ?」

ブラック星人「なんかヒーローに伝えたい思いらしい、我々悪役に
は分からん事よ。」

>エンペラ帝国
ウルトラマンタロウ逮捕される! エンペラの話を知るはずのない
タロウは

ウルトラマンタロウ「くそぉなんとしても本編に間に合わなければ
なぁ。ギンガだってpixivでは、某だらしな系の萬屋の格好させられ
ているじゃないか!なんでギンガは捕まらないんだ!」

>その頃
新名×風見 ヤタトタケシ×ジローなど

本郷「なんだこいつらは!また特撮のBL本が増えている!まさか
エンペラ帝国の仕業か、平成の仮面ライダーはイケメンパラダイス
だからBLは仕方が無いが 俺たちはむさい男たちだぞ!」

風見「ディケイドのとあるSSでは、某有名ホモ男が仮面ライダーに
なる話があるそうです。」

本郷「うちはオリジナルのキャラは凍結してるから無しだ!エンペラ
帝国に妖怪レズクレを送ろう。」

>>724
今 地球ヒーロー軍とエンペラ帝国が対立ネタであるBL
現在暴走しているボーイズラブ 略してBL 現在BL本のみならず版権の漫画
アニメのキャラなども犠牲になるほど。そして特撮にもBLの魔の手が迫っ
ている。 しかしここを利用する人は

「特撮関係ないじゃん」と言う声があるが、他人事じゃないこのお方たち
に評論してもらった。

石ノ森章太郎「最近 ボーイズラブって奴があるそうだね、私の自信作サイボ
ーグ009にも被害が合っている様子があるが。BLは否定はしないが、版権作
品ではやめて欲しい」

円谷英二「特撮とは人の趣味のためにあるのではない、子供達やその親御
世代の絆や人としての道徳を学ぶための物だ!それを忘れたら、今の特撮
は見るに値しない。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)