掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

740 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/23(Thu) 19:02
>>731
円谷英二「ゴジラとウルトラマンの映画ねぇ、チャンスは私が生きている
間だったかな。元々私は東宝出身だ、ジラースに使った着ぐるみとニセウ
ルトラマンに使った東宝自衛隊の攻撃シーンが証拠だ!しかしもう半世紀
近く東宝と我が円谷プロは関係が離れたからね難しいよ。」

>>732
月光仮面「私はお節介おじさんだと!私は世界平和のために戦っているの
だ!お節介おじさんじゃない!忍者部隊月光やハリマオとかも断然お節介
じゃないか!」

黄金バット(特撮版)「はははは俺様の方がヒーローだろ!」

月光仮面「お前の姿はヒーローより悪役に近い」

>エンペラ帝国
ウルトラマンタロウは罪が更におもくなった、その頃YouTubeに光の国
からある番組が公開された。(エンペラ帝国も見れます)

ゾフィー「やぁ皆の人気者ゾフィーだ!今回のゲストウルトラマンタロ
ウはとある事情で出れない。まぁ一応私の弟だし、学校の教え子だしな!
えっそれは嘘っぽい!はっきり言うがガチだ!今回見ていただく映像は
私があのダークザギやハイパーゼットンやベリアルを倒すシーンを収めた
映像だ!勿論捏造や偽造もありません!ではジュワット」

YouTubeに本当にあった番組が放送されようとした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)