掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

744 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/24(Fri) 19:42
本郷「>>743慌てるなまだ待て。」

>>737
月光仮面「待て変態仮面は明らかに変態 ハイレグ風の変態スーツをきてい
る明らかに別物だ!それにあれは面であり、私はターバンにサングラスだ!
あの人と同じ扱いにしてもらいたくない。」

黄金バット「確かに似てるな、月光仮面もっこりしすぎだぜ!」

月光仮面「ヒーロー顔より悪役顔のヒーローだまれ!」

>>738
本郷「明らかに別物だ!覆面ライダーは正義の味方ではなくたんなる一般
人だ!まぁ危険な走行している面では似た物同士であるのは間違いがない
のだがな。」

一文字「まぁ俺も覆面ライダーやりたいと思うのが本音なんだけどね。
警察に捕まったらどうしようか。」

本郷「それで捕まったらヒーローいや日本男児=サムライ魂が失われる
ぞ!」

>エンペラ帝国
先日 ゾフィーchで、光の国が壊滅した。しかし死人が出てない(基本
ギャグだから)のは幸いしかし。相変わらず新作が出ている。ゾフィー
ch

ゾフィー「やぁ地球人とゾフィーちゃんねる会員の諸君、こうなる事
を予想してサロメ星人が作った人形を囮にしてよかったよ!今回のゲ
ストはハワイの平和を守るウルトラマンだ!」

ウルトラマンキヨタカ「いやぁウルトラマンを青く染めたキヨタカで
す、オリキャラと思われますがこう見えても公認キャラです。」

ゾフィー「さぁてゲストの登場した所で、今回は私がグランドキング
にかっこよくトドメを指すシーンをお見せしよう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)