掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

753 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/29(Wed) 18:22
鉄腕アトム「やぁこんにちは」

金田正太郎「どうも」

本郷「お前らはアニメキャラじゃないのか?」

鉄腕アトム「実は僕らは特撮ドラマがあるんですよ。」


鉄腕アトム
ジャンル テレビドラマ
放送時間 土曜18:15 - 18:45(30分)
放送期間 1959年3月7日 - 1960年5月28日(65回)
放送国 日本
制作局 毎日放送
フジテレビ
原作 手塚治虫
出演者 瀬川雅人
オープニング 「鉄腕アトムの歌」

鉄人28号1960年2月1日 - 同年4月25日に日本テレビ系列で放送された。
全13話でモノクロ。

金田正太郎「僕らはアニメだけじゃない、特撮ヒーローもやってたんだ!」

>>746
ジロー「僕の事をそんな風に思ってくれてありがとう、僕は嬉しいよ。僕は
特撮兼アニメキャラだからね。僕は当初怖いとか言われてたけど、まぁしょ
うがないね。」

イチロー「俺らはハワイでは英雄として崇められているんだ!キカイダー
デーなる物もあるんだぜ!」

零「僕の事知ってる人いるかなぁキカイダーOOを」

ジロー「ちなみに漫画版の僕はあるヒーローと共演した事あるよ。」

>>749
ヤマトタケシ「俺は既に持ってるぜ!インドで修行して、7つの能力
を得る事ができたんだ!それでどんな事態にあっても、その能力で
対応するんだ!」

叶エイジ「俺だってヴァル細胞で異能な能力得ました、今はその暴走
を止めるため頑張ってます。」

>エンペラ帝国
ゾフィーchはウルトラ兄弟によってボコボコにされたが、まだ地道に
続いていると言う。

さてその数日後

魔導のスライの独自調査アンケートによる
【地球のやられメカランキング】
をエンペラ帝国TVに配信したらしい。

ランキングに輝いていたのは
61式戦車 F-4ファントムUが上位に輝いた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)