掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

772 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/03(Mon) 19:27
>>764
月光仮面「それでは月光仮面のおじさんは〜じゃなくて、月光仮面のお兄
さんは〜になるな。しかし 隣では目を輝かせている人がいるんだが!って
お前か黄金バット!」

黄金バット「こんな変態もっこりタイツを履いた不審者より、かっこよく
決める俺をリメイクしたら?案外現代っ子に受けると思うぜ!」

月光仮面「誰が変態もっこりタイツの不審者だ!それにお前がリメイクさ
れてもサイボーグ009のスカールと被るから無し無しだ!」

>>766
ギャバン「それは仕方がない事さ、マラソンは皆の行事だ!楽しみにしている
人がいる。この様にも悪いが、マラソン選手はこの時間帯の影のヒーローなん
だ!」

ライオン丸「それによ〜もうすぐ年末及び正月 箱根駅伝が近づいて来ている
ぞ!」

本郷「俺は先導警官になりきって、マラソン選手を誘導したいぞ!」

>765->>悪役連合
本郷「新たな伝説が始まるのか、平成仮面ライダー1号のクウガが!なんで
この時期なんだと言いたいが。これはクウガを知らない世代にも、分かる気
がするな。」

一文字「誰と話しているんだ?」

>その頃 魔導のスライのランキング
魔導のスライ「私が侵略宇宙人に聞いた、地球軍の名やられシーン
ベストダークネスファイブを紹介しましょう。」

5位 福山市で20数機のF-4ファントムU 全滅劇 byベロクロン
4位 イーグル 関東 関西 東北 九州 北海道支部壊滅 by 5人の仮面怪人
3位 MAC基地飲み込まれる by 円盤生物1号
2位 ワームが毎回ゼクトルーパーをフルボッコ byワーム
1位 ゴジラの自衛隊を破壊光線でフルボッコ by歴代ゴジラ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)