掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

779 名前:異次元人ヤプール人 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/10(Mon) 20:17
ヤプール人A「我々は異次元人ヤプール かつて地球侵略を目指し地球防衛軍
を一時壊滅に追い込んだ種族だ!」

ヤプール人B「今回はヒーロー側の電波をジャックさせてもらった!」

合体する

巨大ヤプール「我々が真のスレ主となる者だ!」

>>776
巨大ヤプール「そんなわけなかろう、我々は異次元人。ゴリサキと言う
物ではないなぁ、声だけ同じの別人だ!似たような声の同志はいるから
な。エンペラ皇帝の所に」

メビウスキラーG「もしかすると本編世界の我が同志がメビウスに倒さ
れたどり着いたのかもしれないぜ!それによぅ我々は、沢山いるのだ」

女ヤプール「我々は元の姿はないゴリサキは別の人とよ。私達は元から
異次元人」

>>777
巨大ヤプール「ボガールがスーパー戦隊の怪人風情に操られるだと、片腹
痛い。そんなんでは、グドンやツインテールなどの数多くの怪獣の捕食者
が務まらんな。」

オイルドリンカー「俺は操れでも操られないぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)