掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

793 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/12(Wed) 03:06
>>786(その様子を見ていた悪役連合軍の上位ランカー達は)
ダークザギ「来るなら来い!!!ちょうどこっちも体を動かしたかったんだ。いつでも相手してやるぞ!」
ダークルギエル「ウルトラマンギンガァァァ!!!!貴様をもう一度倒してくれるわぁ」
エンペラ星人「つまりアーマードダークネス着用なら余も参戦するぞ。全軍防衛軍をぶちのめすのだ!」

暗黒の巨人たちは此処ぞっとばかりに戦車 戦闘機 ヘリ 海上艦の大群破壊しつくしたのであった。

レイブラッド星人「とんだとばっちりだな。」

>>784地球ヒーロー軍
カイザーベリアル「ふん、相変わらず。お前らウルトラ一族はそうやって言い訳ををほざくのか。
          要するにアレだろう。興味がないから別の事で質問を質問で返すなぁと言いたいんだろう。」
ダークルギエル「おい貴様も元はウルトラの一族ではないのか?」
ダークザギ「ベリアルの場合ウルトラの一族+そこに居るレイブラットの子孫みたいなものらしいぜ。」

カイザーベリアル「スライよ。紹介云々は今まで通りやってもいいだろう。
          それはそうと何やら地球の防衛軍とやらがまた何やら不穏な事をやり始めようとしておると聞いたぞ。
         そちらの方にいるヤプールと共になんとか蹴散らしてくれないだろうか?見ていて不愉快になるぜ!」

ダークザギ「ベリアルはゼロが居ないからテンションがただ下がりなんだろう。
       映画で早くも活躍するとか聞いたから暴れ足りないとか言っていたぜ。」
エンペラ星人「それはザギお前もそうだろ。ネクサスが出ると言って少しテンションが下がったではないか。」
ダークザギ「それはお前もそうじゃないのか?メビウス出るんだろう?今度の映画にて」

ダークルギエル「くそぉぉウルトラマンギンガめぇぇ!!!早くもオレの事を忘れ去ろうとしているなぁ」
(あまりにも宿敵が遠い存在となって前作のボスは不満を示しだした)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)