掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

804 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/13(Thu) 23:51
>>801
ウルトラマン「地球などの光の星から離れた地区で、活動が出来なくなる
ぞ!カラータイマーは一種のエネルギー源なのだ!セブンは観測隊員とし
て優遇されているが。」

ウルトラマンジャック「むしろセブンみたいにすればいいんじゃないか!
活動時間増えるし!なんで俺たちにやってくれなかったんだろうか?カラ
ータイマー手術!」

>悪役連合
>ウルトラマン
ウルトラマン「なるほど、過去の映像を見たのか。そう言えば本物のハヤタ
は今どうしているか気になるな。何をしてるんだろう。それに息子がいると
始めて聞いた時はびっくりした! やはり恐怖を感じているんだな!」

ウルトラマンゼロ「作品は分かったが、これは面白そうだな!よし決めた
ぜ!俺はこの世界に行くぜ!」

ゼロはウルティメイトフォースゼロと共に例の世界に行く。

>防衛軍
魔道のスライ「これで当分地球の部隊は、動けませんな。厄介なのは宇宙
に配備されている防衛軍ですが。ものの数じゃないでしょう、まぁ我が帝
国に異を唱える星人団と接触できないよう工作しましたから。歯向かう事
は出来ないでしょう。」

>Twitter
魔道のスライ「いえいえいえ我々は地球人に陛下の良さを伝えるため
グロッケン発案のTwitter宣伝を始めたのです。ではどうぞ!」パチン

ダークネスファイブ @Darkness_FIVE

氷結のグロッケン「Tweet 24797 フォロー 278 フォロアー 258と大公表
なんですって!」

魔道のスライ「これにより陛下の人気は更に上がりましょう。」

地獄のジャタール「急募 地獄のジャタールに変わる新メンバーっとTweet
したのは誰だ!」

氷結のグロッケン「ギク」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)