掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

829 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/17(Mon) 20:17
ウルトラA「やぁ私はウルトラA 宇宙の平和の使者さ!」

ウルトラマンA「黙れパチモン!俺のイメージが変になるだろ!」

>>823
佐竹参謀「確か異次元列車だったかな、時間と空間を超越した理想の世界へ
のジャンプ台の役割を果たす不思議な列車。「あけて」や「あけてくれー!」
などと叫び続けると途中で降ろされる。」

小野寺参謀「現実世界からみると列車は空を飛んでいるように見える。なん
とも怪異な出来事。一度降りると現実に幻滅して連れて行ってくれと言って
ももう二度と乗せてもらえないらしい。」

>>824
バルキー星人(SD)「ぎょえ〜 ミーのハンサムな顔にRVロボ浪速蹴りなんて
なんてデンジャラス!そんなのは認めないぜ!ナックル星人のキス並に嫌だ
ぜ!」

イカルス星人(SD)「お前特徴ないから、おとなしく蹴られるイカ。」

>>悪役連合
ウルトラマンゼロ「」ボコボコになった面

ウルトラセブン「この通り」

>悪役
極悪のヴィラニアス「ぬぬお前らは!陛下のベリアル銀河帝国にいた・・・
えぇぇぇと誰だったけ?えぇぇとエンペラ帝国にひっそりといる鋼鉄竜 アイ
アンの親戚殿とグロース星人の五人目の幹部さんでしたかな?」

氷結のグロッケン「ダークネス5ってなんだよ!ファイブだっつうの!」

バット星人グラシエ「待て待て 誰だグラタンと言った奴は!」

魔道のスライ「確かあなた方が簡単にいなくなったのは、面白味がない
からでしょう。陛下は我らの上司です、それにあなたは魂の忠義を持っ
てますか?」

氷結のグロッケン「それによう、俺らと陛下が合わせれば史上最高で面白
い悪役になるんだぜ!今では大人気よ!」

炎上のデスローグ「ごう」

地獄のジャタール「一つ言うが貴様らは怪獣ハントできるかなぁ?」
(ムカつき口調で)

バット星人グラシエ「あのー聞いてます」忘れ去られた人

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)