掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

840 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/19(Wed) 21:05
>>835
仮面ライダー2号「なんて言う姿なんだ!これでは我々ヒーローが一般
人の信頼を勝ち取る事が出来ないぞ!なんでコケたりする!あぁぁぁぁ
子供達が見てる。」

仮面ライダー1号「えぇぇい!アトラクションヒーローそれでも日本の
サムライ(ヒーロー)か!子供達に我々が正義のために戦うのを楽しみに
見てるのに!失望させるな!」

>>悪役
ゼロ「いやぁぁ最近疲れているんだよ、地球に言ったらアニメの声優業
やったり映画のセリフ覚えないといけないんだし。最近出番のないベリ
アルには分からないけど俺はグロッキーなんだ!ウルティメットイージ
ス使う暇が無かったんだ(言い訳)」

セブン「ウルトラ戦士たるもの、ボコボコになるのは修行のうちだ!
十分に苦労してもらいたい」

>ベリアル陛下の愉快な仲間達
ダークネスファイブ「wwwwww」

氷結のグロッケン「怪獣ハントってのは、プラズマソウルって言う金に
なる資源がついている怪獣をハンティングする奴よ!俺らが行ったらす
げぇ熱狂だったぜ!陛下ったら他のハンターの邪魔なんかしてたんだぜ!」

炎上のデスローグ「ごぉ(我々は真面目にやってました。)」

極悪のヴィラニアス「ってなんでゼットンを出すんだぁぁぁぁ」

魔道のスライ「そう言えば陛下 グラシエからこんなのが」

【実家に戻ってダークネスシックスを作れるようお笑いを目指しま
す。byバット星人グラシエ】

>>838
イーグル隊員「逆に言わせれば、俺たち ヒーロー側の下っ端は怪人や星人
にやられるんだよね。俺らなんか必ず出たら、殺されるんだぜ!戦闘員す
ら負けるし。」

防衛軍兵士「俺らなんかその下っ端以下なんだぜ!」

>>839
ウルトラマン「当たり前だろ!ただでさえ地上が甚大な被害を受けてる
のに本気勝負したら東京都の全下町は簡単に全滅してしまうぞ!特撮で
は広場見たいなのはあるがそれは錯覚。彼処にも町があり、もう悲惨な
目にあっている。」

ウルトラマンA「むしろ俺らって戦力:兵力71000人分、艦船190隻分
航空機750機分、アメリカ第7艦隊以上の戦力を持つとか言われている
けどもっと上じゃん。歩く原爆みたいな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)