掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

856 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/22(Sat) 17:00
殺し屋怪獣 ネロギラス「ぎゃははは俺様は南太平洋のガロン岩礁出身
の殺し屋怪獣ネロギラス様だ!」

巨大剣竜 ステゴラス「うげネロギラスだ!」
グドン二代目「食われてしまう!」

>>851
ゴモラU「なんだと!あの円谷が認めるのか!こうなれば撤回するしか
ないな。っで他の同族はどう思うか意見を聞きたい。」

初代ゴモラ「Uこのセリフは俺が言うセリフだ!」

ゴモラ(タイ)「タイのサイトで確認したけど、俺らの同族が大変な事に
なってたよ!」

パワードゴモラ「ウルトラ怪獣擬人化計画って確認したが他の怪獣も
大変な事になっていたな。それに俺らの同族があんな事やこんな事に
なるなんて。同人誌とやらでさらに惨めな思いをするんだ。」

ゴモラ(マックス)「出かけているレイやイオのゴモラ 改造ゴモラが
聞いたらどうなるのやら。」

アースゴモラ「Zzzzz」

ゴモラ(メビウス)「Zzzz」

ゴモラ(レッドマン)「こいつら寝ているぞ!おい起きろ!同族が大変な
事になってるんだぞ!」

ゴモラ(ウルトラファイト)「現実逃避してるのか?」

ウルトラ怪獣擬人化計画の前にゴモラ達困惑どうなる。

>>853
本郷「女の仮面ライダーだな、確かサッカーチームのナデシコジャパン
から来ている。フォーゼと言ういかにもヤンキーそうな、如月とか言う
やつと共闘したと聞いている。まぁモデルは澤穂希だが。」

美咲 撫子「まぁ別にいいじゃないのべたで、ちなみに私はTHE NEXT
GENERATION -パトレイバー-の泉野・明として活躍してるよ!見てね♪」

本郷「自身のライダーのせんでんせんかぁぁぁぁぁ」

風見「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-って実写だけど特撮な
のか?」

一文字「さぁ。」

>悪役
ギエロン星獣「キャッチコピー『怪獣少女達が地球を侵略!』 って地球産
怪獣は元々地球の生物だろ!侵略してねぇじゃん。」

原始大怪獣 デビルザウルス「俺らはクジラやライオンとかと同じ動物なん
だぞ!」

殺し屋怪獣 ネロギラス「円谷プロ公認なら、ファイヤーマン ミラーマン
ジャンボーグAに登場した俺らも擬人化するだろ!」
(怪獣の反論)

初代マグマ星人「やっと見つけたぜ!SDの野郎! テメェがヘタレな
行動俺らマグマ星人が冴えない宇宙人になったじゃねぇか!>ゴモラ
ちゃん萌え〜なにあのスクール姿…俺のココがさら…と言いそうに
なっておい面かせや!」

SDマグマ星人が初代マグマ星人にいちゃもんつけられました。

>サーカス団
魔導のスライ「っでグラシエより変身【メンツは現地登用しま
す、それと陛下 ヤプールからオイルドリンカーを買って送って
ください ちなみに私のサーカス団の参加怪獣は♂です。byバッ
ト星人グラシエ】と超獣オイルドリンカーをよこせと言ってます
がどうします陛下?」

氷結のグロッケン「あいつは華がないからな!」

地獄のジャタール「にょほほほ 陛下がおじさん!と」

炎上のデスローグ「ごぉ(半殺しにされるぞ!)」

極悪のヴィラニアス「ジャタール お前 失礼な事を!」

魔導のスライ「ちなみに陛下に失礼な事を言うヘンナ輩がいるので
こんなのを用意しました。」

デデデデーン(ケツバットを持ってきているダークロプス ゼロが来てジャ
タールのケツをぶつ)

地獄のジャタール「いてぇぇぇぇ」

魔導のスライ「ちなみに大晦日エンペラテレビ放送の笑ってはいけない
ダークネスファイブ用のために用意しました。」

なんか企画を提出した魔導のスライ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)