掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

866 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/25(Tue) 20:04
>>863
ウルトラマン「君はタイで共闘した、仏教の神様ではないか!久しぶり
だなぁ。」

仮面ライダー「って仮面ライダーの時はあなた様と共演した事はないん
だけどなぁ、いつ共演しましたっけ?」

>>865異次元空間
ヤプール人A「えぇぇぇい我が怪獣兵器たちよ!なぜ妖怪戦士ヌエに懐くの
だ!貴様らは兵器なんだぞ!いくら販売したとは言え、最終的の命令は我々
にしたがうようになっているのだぞ!」

ヤプール人B「ヌエとやらは我が同志と声が似ているそうなので、わが超獣
軍団は懐いている模様です。しかし、なんとも思えんな。」

ヤプール人A「まぁいい緒戦は兵器 エンペラ帝国が超獣の材料になる宇宙
怪獣や地球の生物とその他の生き物を現金代わりに払えば同型超獣はでき
るここは多めに見てやろう。また作ればいいからな、まぁ妖怪戦士ヌエを
生きたまま捕獲し宇宙怪獣と合成し、最強の超獣を作り出そうぞ!」

>悪役軍団
ギエロン「げぇ!なんだって!俺たちがお仕置きだと!」

ネロギラス「反論が何が悪いんだ!俺様達も我が信愛なる帝国の国力
増強のために考えたんだぞ!」

デビルザウルス「お仕置きだなんて、酷いっす!」

グドン「陛下!ネロギラスを中心にお仕置きしてください、こいつ俺を見る
と飯を見る目で見るんです!どうにかしてください。」

ネロギラス「うるせー!お前だってツインテールを飯を見る目してるじゃ
ねぇかよ!ツインテール=>グドン=>俺様なんだよ!俺様はグドンより強い
んだよ!」

>マグマ星人
マグマ星人「うむぅ、総統閣下なら分かる気がする!しかしお前がヘタレ
である事は変わらない!」

マグマ星人二代目「このSDの同志!俺のいとしの怪獣ローランを馬鹿にし
たな!可愛いだろ!俺のWiFiなんだよ!」

氷結のグロッケン「あっ噂の変態 まるで星人の葛の二代目だ!お前 宇宙
警察に捕まる気かよ!www 実はあの放送のあと警察に通報したんだぜ!」

指名手配 マグマ星人二代目 わいせつ罪

(サイレン)

宇宙警察の警官「あなたストーカー わいせつの疑いで、

マグマ星人二代目「えっ」

捕まりました。

魔導のスライ「無論 ベリアル陛下でございます、私はエンペラ陛下を皇帝
陛下としています。」

極悪のヴィラニアス「我輩も同じで、ってジャタール お前大丈夫なのか!」

地獄のジャタール「へぇなんとか」

>『銀河皇帝』又は『陛下様』はベリアルに決定しました!

魔導のスライ「銀河皇帝陛下!(クールに)」

炎上のデスローグ「ごふふふふふふ(陛下様!)」

極悪のヴィラニアス「銀河皇帝陛下!」

地獄のジャタール「陛下 さささま(緊張)」

氷結のグロッケン「銀が〜 こうて〜陛下〜」

地獄のジャタール「おいグロッケンなんだ!そのやる気のなさは!」

氷結のグロッケン「いやぁマグマ星人(二代目)が逮捕されて、笑いすぎて
力がでない。」

やる気を失ったグロッケン 果たしてどうする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)