掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

874 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/26(Wed) 20:38
マグマ星人二代目「地球日本国茨城県にセクシーなヒーローがいるん
だって!」

>茨城県
ショッカー戦闘員「胸もデカイッー ヒップもエロイッー スタイルが
イッー ポーズがエロイッー カワイイッー!」

イバガールにメロメロな茨城県潜入したショッカー戦闘員達
ショッカー戦闘員(京都)「イバガールより舞妓さんの方がカワイイッー」

東映映画村のショッカー戦闘員さん
>>869
ヤプール人A「我々が派遣した同志はすっかり、エンベラ星人の飼い犬
になってしまったな。派遣するのは、間違いだったかな。同志諸君。」

ヤプール人B「奴は腹の中を既に見破られてしまっておる、今更帰還命令
なんぞだせんな。我々ヤプール人には、失敗は許されないのだ!まぁエン
ペラ帝国は大事な取引先だから関係は重要にな。」

>>870
サタンゴーネ「確かにエンペラ皇帝陛下のカリスマ性で、上司と部下の
関係はよくやっておるが。我々は知名度低すぎるから、あまり活躍の場
をくれないぞ!」

デモンゴーネ「そうぼやくなインベーダーよりは、マシな扱いだ!まぁ
我々グロース星人はひっそりやりジャンボーグAに復讐を狙おう。」

>悪役
初代マグマ星人「貴様は正直 逮捕された二代目の後継者だと思うから
な。不運過ぎだったな、SD」

BBマグマ星人「同じカッコ悪い印象を見せた物同志仲良くやろうや!」

BRマグマ星人「一緒にザムシャーをやろうや!」

>殺し屋怪獣ネロギラス様だ!
ネロギラス「そ言うわけで、グドン 俺のエサになれ!この世は弱肉強食
だぞ!レゾリューム光線なんて言う光線喰らいたくないからな。」

グドン「待てウルトラマンを倒すのがさきだ!」

ネロギラス「耳だ!目だ!鼻!の勢いでやろうか!」

グドン「食べるならウルトラマン食えよ!」

グドン ピンチ!

>逮捕された二代目
マグマ星人二代目「よし連行者から逃げたしたぜ!セクシーなご当地ヒーロ
ー イバガールを襲って俺の物にしてやるぜ!ひゃっほー」

脱走

氷結のグロッケン「おいマグマの旦那!あの最低変態野郎が逃げたした
ぜ!」

魔導のスライ「脱獄なんてヘタレなジャタールでもしませんよw」

>陛下
極悪のヴィラニアス「おぉいつもの呼び方に戻ったぁ、我輩らはこの呼び方
の方が親しみを感じる。いつも通りにベリアル陛下と及びしよう。」

魔導のスライ「ほぉ陛下のアナザーワールドのお活躍ですか、実に興味深い
事で!」

地獄のジャタール「えぇぇと確か怪獣大戦争って奴だったかな?」
(ダークネスファイブは聞く気満々)

>>873
ヒビノ・ミライ「何ですかあなた!ってキラキラってなんの事ですか!」

本郷猛「この大馬鹿者が!いきなり出てきて、人の物をくれとか言うの
は!貴様!それでも日本男児兼サムライか! いくぞ!変身 トォウ」

仮面ライダー1号「貴様みたいな!ふざけた腰抜けを許すわけにいかない
!」

ヒビノ・ミライ「・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)