掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

890 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/28(Fri) 20:36
爆竜ブラキオサウルス「立てよヒーローよ!」

>オープニング
魔導のスライ「おやおや 銀河帝国組みは、なにやら功績をあげたようです
ね。まぁいい、私はグロース星人とインベーダー バランダ星人 バローグ
星人 トラン星人 アルタ星人 ガガンゴ星人 デコンとボコン プリマ星人
グリーン星人 ヴィレナス星人 ブラックサタンを陛下の配下にしました。」

氷結のグロッケン「おぉあのリストラ組に一泡吹かせるぜ!」

宇宙怪獣 ダークマンダー「ちなみに俺っちはアロザと共にギャバンとこっ
そり戦った事あるんだぜ!」

>>悪役
初代マグマ星人「けっそんなのはガセだよ!ガセ!俺は口元露出してたの
にあいつ口元露出してねぇじゃん。それに別人説があるから、このスレは
それを採用」
二人のマグマ星人「ふん奴が死んだなら 大怪獣ラッシュの世界のザムシャー
をやればいいそいつを血祭りにあげるまでです。皇帝陛下。」
ネロギラス「そうそう俺が食物連鎖の三段階にしたわけなんだ!って
ボガール 俺を食ったら、食べたら硫酸の味がするぜ!それとも俺ら
とやる気なのか?」
宇宙怪獣ダークマンダー「ギャバンと戦った、ダークマンダー様だ!」
アロザ「同じくアロザ!」
ネロギラス「ちなみに極悪のヴィラニアスの旦那のタイラントとタッグ
を組み ダークネスモンスターフォーを結成したのだ!ボガールでも手が
出せまい!おとなしくグドンとツインテールよこせ!」
歴代グドン「俺達はただではやられんぞ!」

>茨城県
お花畑を歩いているセクシー系女ご当地ヒーローイバガール

マグマ星人二代目「にししししヒップ バスト 合格。この俺のローランの
次の第二夫人にしてやるぜ!」

地球の茨城県にいた。

極悪のヴィラニアス「ほほう貴様ら、話さない気か!しかし貴様らはあの時
命を賭けてでも陛下に尽くす宣言したのですかな?」
地獄のジャタール「俺も遅れながら、宣言したぞ!」
(反撃)

>>884
ミラーマン「宇宙には多くの宇宙人や怪獣がいる、美しい地球は侵略者
から見ればリゾート地を確保するような事である。だから我々ヒーロー
は戦わなければならない。」

仮面ライダー1号「しかしその前に地球の内紛を止め、全力で対抗する
事も必要になるのだ!」

>>886
ウルトラマン「ガンダムだけじゃないぞ!スーパーロボット大戦に出て
る有名人も特撮に入るのじゃないかなか?ガンダムの特撮は私の情報に
よると、存在している。」

G-SAVIOUR
ジャンル 特撮ドラマ/単発特別番組
放送期間 2000年12月29日
放送国 アメリカ合衆国日本

仮面ライダー1号「ロボットアニメから特撮ドラマ化した作品が幾つか
あるようだ、トランスフォーマー パトレイバー ロボテックなど。これ
らも特殊撮影してるから特撮だ!」

仮面ライダー2号「この作品なら特撮扱いしていいだろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)