掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

896 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/29(Sat) 17:55
>>895悪役サイド
ブラック星人「なんだって悪役塾の塾長策謀宇宙人 デスレムだって!
なんでそんな物を作ってあるんだ!次世代の悪役を育成する気なのか
よ!」

テンペラー星人「つまりいろんな若手の宇宙人や怪人を集めて、最強
な悪役を作るのか皇帝陛下は認めるのか?」

ゴース星人「四天王が声優ネタに踊らされるとは、びっくりだな。」

>>悪役
>@
ネロギラス「ぎょへぇぇぇそんなに強力なのかよ!くそこのままま
喰われるのも嫌だな。しかし我らはベリアル陛下の若い衆なのだ!」

ダークマンダー「同士討ちしたくないから、仲良くやろうや!」
(怖気つく)

>A
魔導のスライ「ほほうそれなら! 今すぐ ウルトラマンベリアル
The Stage 超最強 ベリアル銀河帝国のDVDとブルーレイを用意
しましょう!」

氷結のグロッケン「へへへどうせあの手で、ウルトラマンゼロ
の金銭を使う気なんですね。」

魔導のスライ「えぇAmazonに発注しました、まぁウルトラマン
ゼロから奪ったクレジットカードで支払います。」

>ティガダーク
極悪のヴィラニアス「ど どうも我輩は極悪のヴィラニアスで
す。こちらは舎弟のタイラントです。(逆らった殺されるマジ
で)」

タイラント「どうもこんにちは」

地獄のジャタール「自分はジャタールです。」
(いつもうるさいダークネスファイブが大人しくなる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)