掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

897 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/29(Sat) 19:41
ン・ダグバ・ゼバ「…最近、僕達って出番少なくなぁい?」
シャドームーン「仕方がない事だ。我々のやり方と皇帝陛下の勢力の規模が雲泥の差だしな…」
ン・ダグバ・ゼバ「でもあれはどうなの?」(指をさし向こうから少女の声が)

べムスターちゃん「いた、いた、探したよゴモラちゃん!!急にいなくなるから心配したよ〜」
ゴモラちゃん「ごめん、ごめんべムスターちゃん。此処に来れば地球でのヒーロー達の様子が見れるってゾーアさんが」
ゾーア「ちなみに此処が主殿が仰っておった。"新生"大ショッカーの内部だ!近年に比べて今では勢力拡大中の真っ最中だ!」

シャドームーン「…あの者達が皇帝陛下が言っておられた。擬人化による少女の姿になったウルトラ怪獣たちか?」
ン・ダグバ・ぜバ「あれ最早女の子が怪獣のコスプレにしか見えないよね…。」

(すると遠く彼方にいるエンペラ帝国の皇帝陛下の一室では)
エンペラ星人「…良かった。余だけではなかったか。疑問に思っていたことは…彼らも同じ考えで本当に良かったぞ…」


>>892
カイザーベリアル「よし!!お前ら早速ティガダークとカオスロイド達に
          デモンゴーネを加えての助言をしろ。」
ダークゴーネ「待ってください!デモンゴーネに関しては私めにやらせてください!」
カイザーベリアル「ん、それはまたどうしてだ?ダークゴーネよ。」
ダークゴーネ「このデモンゴーネに何やら私妙なシンパシーを感じているのです…」
アイアロン「そういえばダークゴーネとデモンゴーネって間接的には関係あるよな〜」
カイザーベリアル「そうか。そういう事ならよしティガダークよ。ダークゴーネと一緒にデモンゴーネに何か指示を出せ。」
ティガダーク「分かりましたベリアル様」
(この後ティガダークはダークゴーネから教えてもらった
  ベリアル帝国五ヶ条をデモンゴーネに肉体的にも精神的にも教えたのであった。)

アイアロン「あいつなかなかやるな〜」
ダークゴーネ「そりゃあ私たちの後輩にあたる者ですもの。どっかのお笑い5人集とはやり方がダーディーですよ。」


>>893
べムスターちゃん「コラーそこの怪人めー!!!!ゴモラちゃんに何するのよ〜」
壊力坊「ケッケッケ…。ダイヤモンドよりも硬いこの『鬼の石』をこの古代怪獣の口に入れ込もうとしたまでよ。」
ゴモラちゃん「ああーん!!!いきなり放り込まれたから私の歯がボロボロになったよ〜」
壊力坊「よし、このままコイツを使ってこのまま鬼の石の破壊を…」
(すると背後から恐ろしいほどの威圧が発し)
ゾーア「……今すぐゴモラに……ソレを噛み砕かせるような事やめなければ…※すぞ!」
壊力坊「ぎーーーーーーーーーーーーー(声にならない叫び)」

遠くから見ていた者は
ン・ダグバ・ゼバ「あーあ。邪神様のお怒りに触れたよあの坊弁慶…」
シャドームーン「まさに『触らぬ神に祟りなし』だな。此処でのゴモラは皆から愛されているのに」
ダークザギ「俺だったら即、ライトニンング・ザギ喰らわしてた所だぜ!」(暗黒破壊神がログインしました)
シャドームーン「何気にザギ様はお兄ちゃん気がありますね。」

>>


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)