掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

906 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/30(Sun) 20:11
アカレンジャー「最近我々の出番ないな。」

>>899
ウルトラマン「ウルトラ一族でも大丈夫な宇宙スキー場に行って遊んでい
たら、突然大雪になって氷漬けになってしまった。ミラーマン達が来て
くれなかったら大変な事になっていた。」

ミラーマン「天気予報でもちゃんと見てください、あの星は天候が変わり
やすいので。行方不明になったと聞いて、助けにきたら変な宇宙人がいま
した。でも、我々を見て逃げましたが。」

ファイヤーマン「スキーやる時は天気予報を確認しよう。」

>>902
ダークネスファイブ「一同 マグマ星人二代目だ!」

氷結のグロッケン「あいつはストーカー 殺人未遂を犯す、人間のクズ
だぜ!あの映像を見たとき正直引いたぜ!あんな行為していいのかよ!
と思うくらいに。」

魔導のスライ「彼はマグマ星人一同や宇宙警察に指名手配されてるよう
です。無期懲役は免れないでしょうな、まさしく人間のクズな宇宙人
です。」

>その頃
マナ「私はチブル星人のエクセラーだ!」

ジロー「確かにプロフェッサーギルに劣るも劣らないクズ悪役
だな。」

>悪役連合
ネロギラス「くそぉあの化け物に挑戦しなきゃいけないのか!タイの
ゴモラどう思う」

ゴモラ(タイ)「チャカを持っている、奴を連れてきやしょう。ジャン
キラー ダブルジャンキラーの親分カムヒアー」

ジャンキラーJr「アークボガールかぁ、我々の相手に不足はないな。」

ジャンキラー「しかし我らは負けない。」

ニセジャンボーグA「我らグロース軍サイボーグ三人衆」
(ネロギラスの仲間が現れた)

>DVD
魔導のスライ「陛下の栄光はすべて我々の記憶に叩き込むため、我ら
ダークネスファイブは"銀河帝国のおマヌケ"より忠誠心がある事を証明
します。」

地獄のジャタール「ちなみに例のゼロのクレジットカードで、陛下グッツ
一式と陛下の銅像建造 陛下博物館など色々と購入なんて事をしました。
えぇぇと戦艦大和5隻分です。」

>ゼロは
ゼロ「親父金かしてくれ。」

セブン「馬鹿息子が!」

>ティガダーク
魔導のスライ「我々はあなたと同志なのです、その同士討ちはダメです
よ!」

>俺様の配下としてはパーフェクトだが、ダークネスファイブも俺様の
配下だからティガダークよ。倒すのはやめろ

極悪のヴィラニアス「陛下がそこまで我々の事を(嬉し泣き)」

地獄のジャタール「陛下に一生ついていきます!」

ダークネスファイブの忠誠心がSになった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)