掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

922 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/04(Thu) 19:52
[速報]
地球防衛軍極東支部は旧式化するF-4ファントムUの後継機として
来年1月に初飛行の先進技術実証機であるF-3心神を導入する事を
予定。

魔導のスライ「航空自衛隊のF-2バイパーゼロは特撮のゲーム作品で
登場してます。ウルトラマンガイアやゴジラ×メカゴジラにも出てま
す。それより強力な新鋭機が出ると、下っ端は危険ですね。まぁ陛下
の敵ではありませんが。」

F-3心神は特撮でどうやって活躍するのか、今後の展開に期待。

>>914
仮面ライダー1号「ウルトラマンに勝てるわけないだろ、ウルトラマンVS
仮面ライダーと言うのがあるが現実敵には馬鹿馬鹿しい結果になるだけだ
むしろ歩兵一人と第7艦隊と戦う気分になる。」

ストロンガー「あんな化け物クラスと戦うと一分も立たずに敗北してしま
う結果になるぞ!」

スカイライダー「巨大な巨人と戦うのは大馬鹿者がする事だぞ、世界に
これをやる馬鹿がいるんだ!」

>悪役
ネロギラス「だ 大幹部!俺たちは今からその事をやるのかよ!って勝てる
のかよ!分身能力って、数を増やして俺たちを包囲する気なのか!」

ジャンキラー「面白いじゃないかこの勝負受けてたつぜ!これは一種の
修行だ!ベリアル陛下我ら新参者の活躍とくとご覧あれ!」

ガラバ「おい待て!おれはネロギラスと同じ所属じゃないって!俺は
ヤプール軍の所属だ!」

>ダークネスファイブ
魔導のスライ「フフフ ライバルがいるから、我がベリアル銀河帝国は
発達するのです。我らは命をかけて、ベリアル陛下が歴史の教科書に
載るほどの名君にさせるのです!」

氷結のグロッケン「陛下 忠誠度No.1は俺たちです。」
(プレゼン)

>ゼロの反論
ゼロ「俺はちゃんと光の国から給料貰ってるし、地球で声優兼歌手
やったりいろんな仕事して稼いでるんだぞ!例えば傭兵、例えば
映像見てくれ!仲間と行った仕事だ!」

>映像にはウルティメイトフォースゼロがミステラー星人とア
テリア星人の戦場に武力介入する映像が流れたらしい。

>>919
ウルトラセブン「私の作品はある話だと、ウルトラマンの世界とは
別次元になるはずだったらしい。その影響でウルトラマンセブンと
言う話になっていない。セブン21も同様にマン付けさせれいない。」

ウルトラマンA「俺もウルトラAと言うヒーローだったらしいんです
がスポンサーのおもちゃなんかで、ウルトラマンAと言う番組になっ
たらしいです。まぁパロディのウルトラAが生まれましたが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)