掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

932 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/05(Fri) 19:52
61式改戦車が走行している、厚木基地。

防衛兵「最近暇だなぁ」

>>924
仮面ライダー1号「と行きたい所なんだが、最近喰らわす相手が最近
登場しない。ショッカーの連中見なくなっているぞ、見かけるが映画
村かイオン程度だ!」

仮面ライダーアマゾン「アマゾン 暇」

仮面ライダー1号「そうだな暇すぎていいんだが、大学に通いながら
おやっさんを助けている。」

>>926
アロザ「ネロギラスは俺たちが支えるぜ!マクー空間に引き込めば
我々の勝利は間違いない。」

ダークマンダー「何故そんな事を言うかと言うと、俺たちも宇宙刑事
ギャバンに出ているからな。まぁ無理ゲーである事は間違いないんだ
がな。」

アロザ「おい!」

>>悪役
ネロギラス「!?」
ネロギラスはなんとか回避する。

ネロギラス「アブネー アブネー ここで俺が負けたら、ベリアル陛下に
恥をかかせてしまう。干しグドン肉を食べて、力をつけるか!モグモグ」

ネロギラス「よし元気百倍だぜ! 俺様には怖い者無しだぜ!」
士気↑

>ヤプール
空間が割れる
ヤプール人「その通りだ!我々は同志と超獣を貴様らに送っているしかし
根は我々の配下である。まぁ我々はギロン人にたのみ忍者超獣ガマスの写
真を複製して勢力を伸ばそうとしている。それにダークゴーネ アイアロン
よくも我々を裏切ったな。」

>ゼロ
ウルトラマンゼロ「いやいや俺だけじゃなくて、ウルティメイトフォース
の面々豪華過ぎでしょ。それにガンダム関連の声優多いぞ、まぁ俺はスパ
ロボの依頼が来たらグレンやミラーナイトやジャンボットは収録しなきゃ
いけないからな。」

ジャンナイン「僕は?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)