掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

955 名前:悪役連合軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/07(Sun) 17:47
ダークザギ「そういえば次スレ決まったらしいな。」
エンペラ星人「では、我々も移動をするかのぉ」

>>949
マグマ星人(ギ)「だからー違ぇぇぇ!!!!俺はロリコンでも無いし、ストーカー殺人未遂は二代目マグマ星人の事だ!俺じゃない!!!」
ルギエル「ちなみに初代はへたれ、平成版は無力、漫画版のマグマはイケメンらしい。」
ダークザギ「そのイケメンなるマグマの爪の垢を飲ましてやりたいよ。どっちもどっちなマグマ星人に」

一方そのころ銀河警察にて
二代目マグマ星人「だぁぁぁ!!!俺の嫁さんを付回して何が悪い!!!」
銀河警察の看守「お前ーーー罪を認めてもその根性はどーかしているぞ!」
(翌日、牢屋に送られたという)

>>952-953地球ヒーロー軍
ボーガルモンス「うぐっ…。』
▼なんととっさのネロギラスの最後のいたち屁の噛み付きがボーガルモンスの首周りを噛み付き

ダークザギ「あれ、確かに頚動脈入ってねぇか?」
カイザーベリアル「頚動脈を噛んだのならば、この勝負ネロギラスの勝利だ!よくやった。天敵であるボーガルモンスを倒したのは見事だ。」
エンペラ星人「まずい…。」
ルギエル「どうしたんだ?エンペラ星人そんな険しい顔をして」
エンペラ星人「ボーガルモンスは本当の口は翼の裏側にあるんだ。しかもその際に怪獣食べるごとにエネルギーを貯蓄、さらに死んだ事により最終的には直径100q爆発を起こすんだ。」
ベリアル「つまりあれか?俺らもやばいって訳か?」
▼次の瞬間ここら辺一帯大爆発に巻き込まれるが

ダークザギ「…と言っても此処にいる殆どの面々は爆発に巻き込まれても普通は死なない…」
根源破滅天使ゾグ「いいえ、ザギよ。並みの怪獣ならば大ダメージですよ。」
マグマ星人(ギ)「」(チーン)←(爆破に巻き込まれ満身創痍)
ゴモラちゃん「えっえっ今の爆発音何?」(とっさにハイパーゼットンに助けられ無事避難)
▼結局、両者諸共並みの怪獣または宇宙人、超獣も大ダメージによって戦闘不能になり
  但し一部の擬人化怪獣娘達は傍に最上位ランクの怪獣又は宇宙人、闇の巨人たちがガードをし

カイザーベリアル「…よし、急いでギガバトルライザーを持ってくるか。」

▼その後巨大ヤプールが同族であるヤプールに超獣を貰ったが
巨大ヤプール「いや、俺此処ではそれなりの地位あるんでそんなには…いや、貰っとこう。」
ダークルギエル「ああ、間違えた。そこにいるジャンナインのことだだった。お前は映画の方だったな。ギンガSの方の。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)