掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

966 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/08(Mon) 14:00
>>悪役
前回の粗筋 ネロギラスの必死の噛み付きでボーガルモンス
にダメージ与えたが大爆発起きました。

ネロギラス「へろへろへ〜」ネロギラス気絶

タイラント(ダーク)「おーい生きてるか〜」

魔導のスライ「まぁまだまだ未熟な面もありますが、合格
でしょう。」

氷結のグロッケン「あたたたたた 流石にこれは堪えるな。」

炎上のデスローグ「ごう(しかし所詮この程度の爆発でくた
ばる奴はいないのがダークネスファイブ)」

極悪のヴィラニアス「まぁタイラントは予備メンバーだから
耐え切れてるかジャタールはどうした?」

氷結のグロッケン「うわ!あそこに!」

地獄のジャタール「おーい助けてくれ!」
(岩に挟まれてしまい、その後助けられました)

魔導のスライ「陛下 これらの怪獣陛下の近衛怪獣を推薦しま
しょう」

ど根性な殺し屋怪獣ネロギラス=☆☆☆
強獣 キングザウラ=強力度☆☆☆☆☆
古代恐竜 アロザ=☆☆
殺し屋怪獣 キーラゴン=☆☆☆


>ジャンナイン
ジャンナイン「そう言えば、ギンガの世界に同型機がいまし
たね。」

グレンファイヤー「しかしそれが見た事もない動きだった
な、一瞬ロボットアニメに出そうなロボットだと思ったぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)