掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

97 名前:ヒーロー軍 ◆y5VLRctg 投稿日:2014/04/14(Mon) 21:00
ゼロ「今日はウルティメイトフォースが中心で答えるぜ!」

>>92 >>95
>ウルトラマンタロウ ウルトラマンティガ ウルトラマンゼロ

ゼロ「タロウ教官 ティガそして俺は三英傑に選ばれたのか光栄だな。」

グレン「チート三英傑はキングのジジィとレジェンド ノアか。地味な
連中だな。」

ミラー「舐めてはいけませんよ、特にノアはアニメ超時空要塞マクロス
の世界に行った事がある噂があるらしいですよ。」

グレン「マジか!」

>グリッターティガ
超巨大化したマックス
メビウスインフィニティー&スーパータロウ
ガイアスプリームバージョン ウルトラマン
ケン(ウルトラの父) ウルトラマンゼロ                 

ゼロ「改めてみると俺含む、チート戦士は豪華だな。俺は発展途上
か!期待に答えられるよう頑張るぜ! 」

グレン「しっかしよ、バルタン星人のアジト壊滅ってデマらしいな。」

ジャン兄弟「怪獣酒場の不穏な動きはなんでしょうね。」

川崎怪獣酒場&悪役酒場(今回は夜だけ貸切!)
宇宙人や怪人 怪獣達!

バルタン星人A「フォフォフォ(悪役の諸君、某宇宙人宇宙円盤
連合が地球侵攻を開始するぞ!攻撃目標はアメリカだ!
陽動として日本にも攻めるぞ! 心なく鑑賞してくれ!)」

宇宙人 怪獣達 悪役たち!「おぉぉぉ!」

>>93
ゼロ「ウップ えんがちょー、あんな不気味な連中が好きなのか!」

ミラー「へドラは日本に現れた怪獣のようですね、エイリアンは
南極の調査隊が壊滅した際に現れたアレですね。」

グレン「吐き気がしてくるな、ヤプールって悪趣味野郎だな!

>>94
TDF宇宙ステーションV12

ステーションTDF兵A「謎の円盤の大軍が、アメリカ大気圏外上空に
向かっています!一部が日本に向かってます」

ステーションTDF兵B「ステーションV19 V23 V30応答ありません!」

TDFステーション隊長「TDF総司令部に送信せよ!」

この情報は司令部に送信された。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)