掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

973 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/09(Tue) 16:54
>>悪役
>ダークゴーネ、アイアロンが大怪我した事受け。
ヒッポリト星人・地獄のジャタール「にょほほほほ銀河帝国組の
連中ボコボコにやられてるでやんのwwww」

氷結のグロッケン「おい待てジャタール!お前こそおまぬけな
姿を晒したのに人の事言えんのか?」

地獄のヴィラニアス「しかしギャク補正の持っている我らは無傷
ですんでるのは不思議なくらいだな。」

魔導のスライ「陛下!お喜びくださいませ、我がベリアル陛下の
志に感動して新たに参加になりたいという人がきました。」

氷結のグロッケン「おいおいよくこんな事をしてるんだ?スライ
新入りって誰だ・・・・・・っておい!」

スペル星人「どうもいろいろ問題起こして、封印されたスペル星
人ですよろしくお願いします。」

魔導のスライ「彼もゴジラと同じく核兵器の被害者です、たぶん
ですがゴジラ並の働きしてくれるかもしれません。」

>ゼロ
ウルトラマンゼロ「ス○ロボの世界の人間はなんか、俺たち特撮
ヒーローと性格が似ていて親近感があるんだよなぁ。ってそこの
奴!ウルティメットゼロじゃなくてウルティメイトフォースゼロ
だ!覚えとけ!」

グレンファイヤー「ガンダムにも特撮ドラマがあれロボットの実
写って特撮だよなぁ。」

ミラーナイト「これらが特撮と認められたら、地球の防衛力があ
がりますね。」

ロボテック(マクロス)実写作品があるらしい、まぁ特撮と認め
るかは名無しさん次第ですけどby円谷英二

ウルトラマンゼロ「そういやお前復活するらしいな、そんでギンガ
から伝言。今に見てろよ!ダークギエル全滅だ!と言ってたぜ!」
(悪質な挑発)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)