掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

983 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/09(Tue) 22:36
沖縄からヒーロー軍に参加した男その名は

田畑愛/ハルサーエイカー「ハルサーエイカーです、男に思えるけど女
です。名前は田畑愛」

龍神マブヤー「俺も忘れて欲しくないけどな。」

>>悪役
地獄のジャタール「あっ忘れてました、にょほほほほほ ダークゴーネと
アイアロン怪我してやんのバロス バロス バロバロスwww」

氷結のグロッケン「うお陛下の怒りゲージが上がってきてるぞ!って
今更それおせぇよ!しょうがない、陛下 面白い物を見つけたんですが
みますか?」

っニセウルトラマンジョーニアス(性能は同じです)

>スペル星人
スペル星人「そうなんです、佐竹三郎としてアンヌ隊員の友人山辺早苗
さんを狙ってました。しかしまぁ結局ばれてしまいましたが。まぁなに
がともあれよろしくおねげぇします。」

>ゼロ
ウルトラマンゼロ「じゃあ実写版のロボットは黒歴史として封印しとく
か、また大変な事になりそうだしっておい何だあれは!」

>ビクトルギエル
グレンファイヤー「おうおうなんか串さして丸焼きにしたら、美味しそ
うなヤツだな。」

ウルトラマンゼロ「なにを言ってるんだグレェェェン、食いもんじゃな
いんだぞ!おっとギンガからメール[チブル星人に乗っ取られてるじゃな
いか!]だってよ!」

>>978 >>980
次回 アンドロイド・ワンゼロいやマナは、次回なんか重要な事をするら
しいが。それはいいとして、マナがジローと付き合っている模様らしい。

>ベリアルがその光景にきれて暴れている頃光の国
ウルトラの父「ベリアルに悪いがマリーは俺の嫁ふふふマリー 今夜もよろ
しくな頼むぞ。(照)」

ウルトラの母「はい あなた」

これから先はアダルトなので表示出来ません。って程いちゃ
ついていた。

ウルトラマンジャック(ケンの兄)「なんかベリアルに同情する気がする
今度飲みに誘おう」

彼の名はウルトラマンジャック ウルトラの父の兄であるが、宇宙警備隊
隊長の座に選ばれずベリアル同様反乱を起こした男である。ウルトラマ
ンジャックであるがあのジャックとは同名さんなので注意。

>>982エメラルド星
エメラルド星人「確かに我々エメラルド星は光の国やその他の惑星と
共に銀河連邦に加盟している。我々と兄弟星である地球も銀河連邦に
加盟すべきなのだ! しかしあの状態だからな、統一国家を作るべき
だな。早くしてくれ同志地球人よ!立花ナオキ青年よ!大志をいだけ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)