掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超時空要塞マクロスジェネレーションクロスドライブ

184 名前:地球統合軍 ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/06/09(Mon) 16:37
マクロス登場人物図鑑
出智 圭
マクロス所属ブラウン大隊に所属する、民間上がりのパイロット
一条輝と類似点が多い。

ジーナ・A・ペローナ
リン・ミンメイと同時期に登場した、アイドル。しかしリン
ミンメイが有名になりすぎて影が薄くなってしまった不幸な子

ディー・ヴァーミル
ブラウン大隊の隊長を勤める女性士官、主人公の上官で
ある。
 
伊集院 義一
統合軍大尉 統合戦争時、日本の自衛隊から参加した経緯がある。
またテストパイロット時代は、ロイフォッカーと親交を持つ。

ドリス・グラバース
マクロスナルドっていうファーストフード店でバイトしている
17歳の女の子。将来はタレント希望らしいでもミス マクロス
落選

リアンナ・レーシッチ
ミスマクロスに参加したピチピチの24歳のお姉さん、でも
落選。ロイフォッカーの事は好きらしい

佐伯 ひろみ
ミス マクロスに参加した16歳の女の子。でも決勝戦で
落選。

>>183
シルビー「ミンメイの遺伝子を引き継いだ歌姫は、ランカ・リー
ぐらいしかいないわね。経緯は戦闘に巻き込まれたり、彼氏がパ
イロットと重なる歌姫はいないわね。」

ネックス「ウェンディーもマルドゥーク軍にはまったく効果がな
かったからな!」


イシュタル「だったら私がなりましょうか?」

神崎「イシュタル!」

イシュタル「私はマルドゥークの皆に破壊以外の歌を届けたい
のそうすれば分かり合えるんじゃないかって。」

ネックス「本当にできるのか?」

イシュタル「ミンメイさんやランカさんの歌が未知の種族
と分かり合えました。私もそれにならって、地球人とマル
ドゥークと分かり合えるはずです。」

シルビー「そうねヒビキのビデオカメラを見たけどマルド
ゥークはメルトランやゼントランを戦いの道具にしようと
していたからね。」

>保管庫
VF−X3 スター・クルセイダー
SDP−1 スタンピード・オプション

デストロイドLDR04 マーベリック
QF−9iE ゴーストU





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)