掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超時空要塞マクロスジェネレーションクロスドライブ

272 名前:地球統合軍 ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/06/27(Fri) 20:06
一条「マクロスの新作はまさか、俺たちのリメイクか!」

マックス「声優は変更しないで欲しいですね。」

>>269
シルビー「それはしょうがないことよ、私達だって人間ですもの。
どんなエースやアイドルでも、歳をとっていくわよ。」

神崎「Fの時代だって例外じゃないんだぞ!俺たちの世界では中年
だし!」

>>270
イシュタル「私のもみあげを?」

神崎「辞めるんだ!スケベ野郎! イシュタルの綺麗なもみあげ
を引っ張るんじゃない!俺が引っ張るんだ!」

シルビー「あとで覚えておきなさいよ!」

>>271何だか知らないけど 質問に答えている時
完全に上から目線で見下されている気がするのだが…?

完全な問題なんでこのような傾向なのか、あの人が解説!

カイフン「質問に答えている連中が軍人ばっかだからだ! 軍は横暴で
戦争の事を考えない! 君達民間人は軍から見下されているんだよ!」

一条「よーし今日の質雑をやるぞ!」

カイフン「来たな!カエーレ カエーレー! 軍人はカエーレ!」

反戦市民「カーエーレ カーエーレー!」

>質雑サイド
シルビー「改善が必要ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)