掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超時空要塞マクロスジェネレーションクロスドライブ

692 名前:地球統合軍 ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/19(Fri) 22:07
コミリア「マクロス主役集合!」

>>690
コミリア「へぇ喧嘩売ってんの?ジーナスシスターズ最強の私を?
私は調子にのらないわよ!」

一条「俺って放置なんですか? それは良かったミスターランジェリー
墜落王地獄からおさらばだね。」

神崎「待て!俺が放置だと!またマクロスUが黒歴史に戻るじゃない
かよ!」

霧生「俺がツッコミ役なんですか?俺は声優が緑川光だし、合わな
いんじゃないですか?ミスティーに変な目で見られそうだし。」

モアラミア「あれ元気系がない!おーいどうしたんだよー!」

スカル7「おれの立場はどうなるんですか?」

コミリア「飴と鞭はいらない! それを入れるならマクロスの題名をやめ
メガロードに治すわよ!」

>>691
コミリア「結局そうじゃないんだよなぁ、初代マクロスの二次創作を描く
人の所に情報とかお世話になっているんですけど輝×ミンメイの恋物語あ
んまり存在しなかったわ。むかしミンメイアンチが酷く、年下アイドルは
振られて軍人と結ばれる風潮があるみたいよ!まぁ私はマクロスで珍しく
歌姫の出なかった作品のキャラだから知りませんけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)