掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超時空要塞マクロスジェネレーションクロスドライブ

697 名前:地球統合軍 ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/20(Sat) 10:24
コミリア「私の誕生日は3月だけど、詳しい事は ひ み つ よ!」

>>695カムジン親分 ゼントラーディ軍
カムジン「てめぇ馬鹿か!それだからマイクローンは貧弱なんだよ!
生身の殴り合いはいいが、俺達ゼントランはやはり殺し合いが最高な
んだよ!」

オイグル「親分いいやすぜ!」

カムジン「そうだろうよ!マイクローンもその事を危惧して、軍がある
じゃねぇか!平和とはなんなるガラクタと同じ、ポンコツなんだよ!文化
や歌があるが所詮これらもガラクタ。俺達には歌など効くことはねぇぜ!
奴らも本気にならねぇと面白くならねぇからな!精々俺たちを楽しませろ
よ!ふはははははは」

>>696
コミリア「私もまさかあのようなミスするとは以外するとは以外でした。
では本題に入りましょう。放映当時はミンメイさんはぶりっ子気味で、当
時の視聴者から不快感で嫌いなヒロインNo.1をとる結果になりました。愛
おぼでイメージは多少回復したのですが、まだアンチ系はいます。皆が活躍
するサイトは実は少ないんですよね。私のパパとママがじゅ じゅ 18禁に近
い物語があるサイト 実は私がこっそりギャラリーの絵にいます。ミンメイ主
役は中々見つけづらいんじゃない。ゼントラーディ艦隊が集まっているゼン
トラーディ大本営 メガロードの翼 りんめば〜とかいろいろあります。くま
お様はメールでしか入れません。」

>スレチだったらスマン。

コミリア「大丈夫ですよ>>1に二次創作ってありますから。安心してね。
海外版も扱う所ですから。無ければ作ればいいです。まぁ小説が沢山
あるとこはオススメ。紹介したのは南アタリア通信社と言うサークル
です。 また怒った未沙が男性陣に使用するりめんばーからの元ネタ
面白いので使いました。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)