掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超時空要塞マクロスジェネレーションクロスドライブ

919 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2014/11/07(Fri) 08:30
カイフン「なんだって俺がマクロスのうざいキャラにノミネートされる
だと!」

ミリア「当然じゃないのか?」

>>918
コミリア「例のあれですか?早乙女アルトくん、やりますね色男!って
人工の海でしょ。」

アルト「うるさいなぁ、地球育ちのマリア少尉には分からないだろ!
船団内だぞ!うちの船団は地球の至る所をリアルに再現しているんだ!
別にいいだろ!」

モアラミア「よく考えたらぁ、シェリルさん勝ちですなぁ。やっぱ歳上
が勝つのがマクロスだね。」

アルト「あっ! すまん・・・この惑星の空楽しむからここで
失礼する。」

シルビー「あれランカさんから逃げたした証拠ね。」

シェリルとデートしてたのはアルトでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)