掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ペルソナ2】スマルプリズン【罪×罰】

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:11
えー、春日山高校料理部は現在トルコとタイを下して三回戦まで駒を進めています。
これに勝てば決勝トーナメントらしいです。

いやホントにね、うちの高校からこんな偉業達成する奴らが現れるなんて校長先生微塵も思ってませんでした。
生徒を信用してはいましたがいきなり世界とか言われた時は教頭と仲良く固まってましたよ、気づいたら3時間経ってました。
世界で16位以内ってだけでもすげえのにもしこれで優勝したら料理部の来期予算大幅アップしないとなぁ・・・と考えています。
で、校長からの告知です。無事に決勝トーナメントまで行ったら応援団を派遣したいと思います。
ここまで来たらね、全校一丸で応援しまくりましょう。何、世界相手に勝負してる現地メンバーに比べりゃ楽なモンです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)