掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

10 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/06/01(Sun) 19:27
こんばんは!Peace of mindへようこそっ。
さっそく新しいアルバイトの子が来てくれてるねっ♪
しかもかっ、かわいいっ…!…神様ありがとうございます…!

>>5
はじめまして、アルバイトの宇佐見央海ですっ!
わたしもつい最近このお店に来たばかりなんだっ。
えへへ、新しい仲間ができて嬉しいな♪
なんだか趣味もあいそうだし、なによりかわいいし…へへへ〜。
とにかく、これから一緒にがんばろーねっ!



わああん春ちゃんかわいいしいいにおいがするよう!!
…っとと、いけないいけない。ついテンションが荒ぶってしまった…。
んじゃ、まずは前スレの方の質問からささっと返していくねっ。

>992
うーん、申し訳ないけど今はお断りさせてもらう…かなぁ。
求婚ってことは、きっとわたしのことをよっぽど
好きになってくれたってことなんだろうから、そのこと自体はすっごく嬉しいけどねっ♪
えへへ、プロポーズかぁ…。今は全然未来のことは見えないけど、
わたしもいつかは結婚しちゃうのかなー?

>994-995
こちらこそ、お店に来てくれてどうもありがとねっ!
お客さんたちは、一号店ではどんなものを注文してくれてたのかなっ。
コーヒー?紅茶?デザート?それともお料理?
きっとまだ頼んだことのないメニューはたくさんあるはずだから、
今度はこの二号店で、他の物もぜひぜひ味わってみてね♪

>996
そ、そんなにお客さん来てないよっ!!

      ∠::::イ/^ :〉      ,      /ノ \:::::::::\
        ⌒:::::>∧            U _ン::::〉⌒ `
        ´"¨ ノ:∧U     「 ̄ }       /:{∨´
             }:>    ー '′   イ{`
               j::>- _  i<:j `
                / j    ト\
                / 「 -  j   \
             イ   Y´   `Y    \
           イ       ,   ,′     〉、
          / ,       ',   /       /  ヽ

…って、あ、あれ?
そんなこと言っちゃ店長さんに悪いかっ…。
い、いや、別にそういうつもりじゃなかったんだけど、ねっ!?

でも、席ならまだまだ空いてるよっ。すぐに座れちゃうよ♪
お客さんはどこに座るっ?窓側なんかどうかな。
お昼はこの時期日差しが射して少し暑いかもだけど、
今の時間なら夜風が気持ちいいからおすすめだよっ!

>997
あ、あれれ?そうなの?
…い、いやっ、そんなこと店長さんからは聞いてないよっ!?
ふう、あぶないあぶない。うっかり乗せられて本当に
全メニュー100円引きでお会計しちゃうところだったじゃんっ。
も〜、お客さんってばからかわないでよ!…って、ああもう笑わないでよ〜っ!!

>998
お料理全部!?え、ほんとにいいのっ?ちゃんと食べられるっ?
以前いっぱい注文してくれたお客さんといい、このお店って結構
大食いなお客さんが来ることが多いのかな…?
それともわたしのお料理が評判にっ!?…ってそれは買いかぶりすぎかぁ、えへへ。
おっけーおっけー、それじゃあ頑張って一通りのお料理作っちゃうね!
その代わり、お残しは許しまへんで〜っ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)