掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/06(Thu) 05:35
そんな、俺はこれからどうすれば……
(自分が死んだ事にショックを隠せない男。そのとき低い唸り声を上げて、黒い影が現れた。)
ひい!な、なんだよあれ!
(千歳に助けを求めるように、抱きつく男。あれは悪霊。生前、罪を犯した者を地獄に引きずり込む呪われた存在だ。)
助けて!このままじゃ、こいつらに連れて行かれる!
(悪霊から逃れようと、千歳に助けを求める男。まるで、恋人どうしのように抱きつき、さらに大胆にもキスしてきた。)
君の事が好きだ。幸せにするから。
【お次は、千歳が男を突き飛ばすという感じで。同情はするが、一緒に地獄に行きたくないし、急に告白されても困るので。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)