掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

169 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2014/11/12(Wed) 23:21
いらっしゃいま…およよ?

>>168 茉央さん
初めまして、今ここでお店を切り盛りしてる嘉手納千歳です。
といっても、私に経営とかのスキルはないから、大部分を友達に手伝ってもらってる形ですね。私は現場で接客と調理をひたすらに。

ダメだなんてとんでもないです、むしろ私だけでお店が回りきってないですから、ぜひ戻ってきてください!
遂にここの店員が増えるんだね、しかも昔ここで働いてらした従業員の人!そうと決まればすぐに連絡を!

…もしもし出雲ちゃん?千歳だけど、ここで昔働いてた人が復帰したいって来てくださったんだけど…
えっと、酒田茉央さんっていう…あ、わかった。じゃあそう伝えておくね。はーい。

運営してる友達も「ぜひお願いしたい」ってことだから、喜んで歓迎するよ!
茉央さん、これからよろしくお願いします!


ここから回復運転だよ。

>>167
えー乗車券特急券の確認に伺いました。失礼します。
(差し出された手をチョキで挟んで切る動作をし、手をよく見る)
それでは先に乗車券の方、長者原から大塔までですね。こちらお返しいたします。

それとこちらの特急券なんですが、ちょっと列車が一本後のようですので、再度購入されるという形でよろしいですか?
はいそれでは、みどり17号6号車B室13D席で博多から早岐まで、特急券料金1740円となります。
…ちょうどですね、ありがとうございます。それではごゆっくりおくつろぎください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)