掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

175 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2014/11/14(Fri) 00:01
いらっしゃいませー!

>>172-173 茉央さん
普通に人手が足りてない状態ですし、断りたくても断れません。そんなことしたら罰が当たります。
それに私よりも前からここで働いてたんですよね、百人力ですし心強いですよ。
あ、履歴書は私から上の人に渡しておきますね。これから一緒に頑張りましょう!

少し調べてみましたが、他所の掲示板ではこういうことが起きるそうです。
ここで起きてるのが全く同じ症状なのかはわかりませんが、参考までにどうぞ。
ttp://www.s-ht.com/~jackal/cgi-bin/pforum/pforum.php?mode=viewmain&l=0&no=1138&p=&page=0&dispno=1138

>>174
ステゴロって、そもそも喧嘩をするような人がいないよ…
あれだよね、わからなかったから調べたけど、素手で喧嘩するってことだよね?違ってたらごめんね。
仮にその意味でいいなら、流行るも何もたぶんここではやってる人、いないんじゃないかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)