掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

184 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2014/11/15(Sat) 21:55
いらっしゃいませ!

>>179
え、いいの?それじゃあ折角だし、そのご厚意に甘えようかな。
でも今は一応仕事中だから、また休憩とか仕事上がりとかでいただくことにするよ。
クリームとソーダに分けて、ソーダはペットボトルに移して、炭酸が抜けないように「炭酸抜けま栓」で密封して…っと。

もちろん、お代はサービスしないからね。奢るって言ってくれたんだし、全額きっちりと。
もうちょっと儲かってたら、ちょっとくらいサービスできるのかもしれないけど、今はそういうわけにもね。

>>180 茉央さん
ちーちゃんでいいですよ。あんまりそういうの慣れてないですけど、新鮮で楽しそうですし。
じゃあ私も…えーっと、何て呼べばいいですかね?まーさんとか…間違えてマートンて言っちゃいそう。

漫画はあんまり読まないですね。たまに知ってる作品のアンソロジーを買うくらいです。
基本的にアニメとかでも、本編の内容よりも鉄道描写が気になっちゃうから、たぶん向いてないんです。
本当にちょっと映ってるだけでも、適当な表現されるとテレビ消しちゃう程度には。

>>182
はい、ありがとうございました!
さて、じゃあこのサインを目立つところにおいて、下にイチローさんが来たってことを示すプレートでもつけないと。
いつかはイチローさんも阪神に…来るわけないよね、知ってるようん。言ってみただけだから。

で、これがお代だね。ひーふーみー…うん、ちょうど。
流石はメジャーリーガー、お代をごまかしたりなんてしないよね。ちょっとだけ疑ってごめんなさい。

>>183
アドバイスかぁ…やっぱりここの状況を考えると、兎にも角にも来ることかな。
一日一日ちゃんと顔を出して接客をすれば、おのずとお客さんも増えるはずだよ。
あと、返しづらいのは無理をして返さなくてもいいんじゃないかな。
もちろん全レスとかができればそれに越したことはないけど、無理をする方が意欲の低下に繋がって危険だからね。
とりあえずはそんなところかな?思いついたら何か足すかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)