掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

199 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2014/11/18(Tue) 23:54
いらっしゃいませー!

>>196
いや、そういうわけじゃないよ。
経営する人とかがいないと仕入れも何もないから、友達に手伝ってもらってるんだ。
それにここには来てないだけで、いろいろお店を裏から支えてくれてる人がいるから、その人も含めて分ける感じ?
あ、もちろん必要なお金は除いて、ね

>>197 まーさん
んー、やっぱりまーさんはそのままのほうがいいですね。
何というか、元のまーさんだと安心感がある、っていえばいいんですかね?

…って本当にはちみつ食べちゃうんですか!?
まさに身も心も○ーさんになることで、新しいキャラの獲得を…じゃないっ!
いや待ってください、せめてパンとかに塗ったものを食べてくださ…

だ、大丈夫ですか?とにかく、無理はしちゃダメですよ。

>>198
え、私が?もし本当になれるのなら、光栄なことだよね。
ただのアルバイトだった私がそういうのになれるってことは、今までの働きっぷりが認められたってことになるよね。
うーっ、やっぱり働いた甲斐があったよ!

とは言ってみたけど、今のお店はそれどころじゃないから、昇進とかも随分先じゃないかな?
もちろん、なれるならなれるで嬉しいけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)