掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

2 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/31(Sat) 19:24
前のスレ、999のお客さんと被っちゃったねっ。
もともと二号店は立てて欲しいって声もあったみたいだし、
店長さんや耕太くんの代わりにって形にはなっちゃったけど…。
引き続き、わたしはこのお店でアルバイトをやっていけたらなって!
店長さんも耕太くんも忙しそうだけど、二号店にもまた来てくれると思うし。
だから、お客さんもこれからも遊びにきてくれると嬉しいですっ♪

それじゃあ、見本の履歴書置いとくねっ!


名前:宇佐見央海(うさみ ひろみ)
性別:女
年齢:16歳
ポジション:アルバイト
趣味:食べること、ゲーム、アニメ鑑賞
特技:早食い
容姿:黒髪のショートボブ・小柄で低身長
誕生日:6月28日
性格:子供っぽい見た目に反して中身は――…なんて事はなく、性格及び思考もまた然り。
その他:(二次元の)女の子だいすき。少し百合っ気があるかもしれない。


ゆるゆりの3期放送が楽しみで仕方がないですっ!可愛い女の子ください!
…じゃなくてえーっと、Peace of mind二号店もどうぞごひいきに♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)