掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

230 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2014/11/27(Thu) 00:33
いらっしゃいませー!

>>224
いや、だからこれ短いって!
これは辛うじてスカートの体を成してるかもしれないけど、短いことには変わりないよ?
前のスカートと呼べない代物もそうだけど、こういうのは履かないよ?見つめたって駄目!

>>225
店の回転率を考えると、ただただ邪魔な存在だね。
そういう人ってあれだよね。コーヒー一杯とかで数時間粘ったりするよね。それは普通に迷惑だよ。
そこまで長い時間いるならいるで、その時間に合うほどの注文をしてほしいよ、せめて。
その分お店にお金が入るわけだからね、それはそれでいいお客さんといえないこともないかな。

>>226 まーさん
>茉央とちーちゃんだけでもできそう
私が問題を作ると、たぶん専門的な内容になるから難易度が跳ね上がるんですね。
例えば、日本航空が導入したコンベアCV880につけられた愛称をすべて答えなさい、みたいな。
普通の人は絶対わかりません。私みたいにそういう業界に興味がなければ、なおさらです。

>裾踏んで転ばないか見てて不安になるよ
履いてみます?案外転びませんよ、これ。
実際使ってみると、思いのほか動きやすくなってるんです。走っても大丈夫ですよ。
夏用は通気性がよくて涼しいですし、逆に冬用は結構暖かい仕様になってて、過ごしやすいです。

>>227
これは摘み上げてこの長さだから、もう少し短いかな。
普通に手を放しても擦らない程度の長さだから、ずらして履いたりしない限りは足を引っかけたりもしないよ。

でも確かに結構な量の生地があるから、いろいろ作れそうではあるよね。それこそ普通の服ならもう一着くらい。
こうなってくると、使い古した制服がどういうものに生まれ変わるのか、ちょっと気になるかも。

>>228
つけるなら、やっぱり軽いものかな。ナイフもそうだけど、銃も最近は軽いものがあるからね。
あとはしっかりと腰を縛って、ずり落ちないようにすることも大切だね。お客様の前でいきなりスカートが、なんてなったら大変だし。
それか、多少重くなってもコンパクトに折りたためるものとかはおすすめだね。

こうなってくると一番の障害になるのは、銃刀法なんだよね。
刀に関しては刃渡りの小さいナイフなら何とかなるけど、銃は登録しないと問題ありだからね。
でも妥協してBB弾とかにすると、どうしても威力が足りないから、さてどうしよう。レーザーポインターとかがいいのかな?

>>229
別に裾擦ってないから、トリモチは全回避だね。
とりあえず、そこのばらまいてあるトリモチは全部回収してくれるかな?ほら、早く。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)